※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

ホンダで車を購入し、地銀か楽まるでローンかリースか迷っています。金利は1.9%で、楽まるは月額に車検や税金、メンテナンスが含まれます。経験者の情報を求めています。

車のローンについてです。
ホンダで車を契約しました!
地銀でローンを組むか、ホンダで推された楽まるという
リースにするか迷っています。
地銀も楽まるも金利は1.9%です。
楽まるはリース契約なので車検や税金、メンテナンスが
すべて月額に組み込まれています。
ホンダで車を購入して楽まる組んだ方、やめた方
何か情報等あれば是非教えてください!!

コメント

はじめてのママリ🔰

リースって自分のものじゃないし、私なら地銀にします😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    地銀にすることにしました!
    ありがとうございました!

    • 3月29日
はじめてのママリ🔰

ホンダで楽まる組むことで安くしてもらえると思うので、地銀が同じならどちらでもいいかもですが
リースというところがひっかかるので私なら地銀で組みたいです!
JAで組んで0,9%、ホンダのパックには入ってて車検やメンテはしてもらってます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    地銀でローン組むことにしました!

    • 3月29日
ほのゆりか

まずは同じ金利でも手数料が違うのでご注意ください
ホンダの方が高いです

ぴ

ホンダで働いていて、車もホンダで残クレで買ったことがあります!

地銀で組んだ方が安いですね◎