※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るんたった⋆͛🦖⋆
サプリ・健康

日常的にプロテイン飲んでるよって方🥺💓おすすめのプロテイン教えてくだ…

日常的にプロテイン飲んでるよって方🥺💓
おすすめのプロテイン教えてください♡♡

コメント

ママん

SAVASが結構Amazonでセールしてる時があるのでそのときにいつも買って毎日飲んでます!

• るんたった⋆͛🦖⋆

るんたった⋆͛🦖⋆

回答ありがとうございます🙇‍♀️💓
    SAVAS聞いたことあります🥺✨
    ちなみにですがプロテインを飲んでいる目的ってなんですか🤔??
    最近だとダイエットの他にビタミンとか入ってるプロテインもあるので…

• 3月21日
  • ママん

ママん

私は単にダイエットしてるから飲んでます!SAVASも種類ありますが私は筋肉向けじゃなくて引き締めって書いてある方のやつで安いやつならどれでもいいって感じです(笑)
    ホエイのほうが良いみたいですがホエイ高いのでソイプロテインです!
    ただミルクティーが好きなので味だけはミルクティー味に限ります🤣
    置き換えは抹茶飲んでます(笑)すっごく美味しいです❤️

• 3月21日
  • るんたった⋆͛🦖⋆

るんたった⋆͛🦖⋆

なるほど🤔!
    SAVASにも種類があるんですね😳✨
    私も筋肉向けではなく引き締めにしようかな🥺💓
    味も最近だと色々出てるみたいなので吟味して購入したいと思います(*´`)♡

• 3月21日