※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

メルカリで服を購入した際、ネコポスのダンボールに直接服が入っていた…

メルカリで服を購入した際、ネコポスのダンボールに直接服が入っていたらどんな印象を受けますか?

購入した服がビニール等に入っておらず、ダンボールに直接服が入っていて驚きました💦💦

コメント

はじめてのママリ🔰

私なら低評価にします😅

はじめてのママリ🔰

直接ダンボールはあまりいい印象しないですね😢
とくに汚れなどなければ悪い評価まではしないかもしれませんが💦

(*˘︶˘*).。.:*♡

気遣いが足りないなと思ってしまいますね💦
雨だった場合を考えると…😅

ゆー

以前茶封筒にそのままお洋服入ってたことあります。
悪い評価にはしないで、茶封筒に入っていてびっくりしたと書いて評価しました。

よくあることなのですごい安い値段で買っていたら気にしないです😂💦それなりに高い値段で買っていたらいい気はしないですが、悪い評価はつける勇気がないチキンなので🐓…

mamari

私は水濡れ防止でビニール袋に
必ず入れているのでありえないです😇

むにゅ

正直ありえないって思います。
メルカリじゃなく普通のネットショップならクレームもんです。
でもメルカリなら所詮メルカリ…って思って諦めます。
シミや汚れ、濡れが無ければ低評価はつけないけど

直接段ボールに入っていてびっくりしました。水濡れやシミ防止のためにビニールに入れていただけるとありがたかったです。

ってコメントします。

ママリ

みなさまありがとうございます!
低評価にはせず、コメントにて事実と驚いた旨を記載して念の為ブロックしました😂
はじめてのことで、今までが丁寧だったのか?私が送るときは過剰だったのか?と驚きましたが、皆さまの反応を見て安心しました🤗