※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
家事・料理

今一歳になったばかりですが、いまだに素材の味だけで離乳食を食べてい…

今一歳になったばかりですが、いまだに素材の味だけで離乳食を食べています!
なので、ハインハインなどに入っている塩や砂糖が少し気になります💦
これから生きていく上で添加物や塩砂糖を気にする機会がなくなると思うので、今だけでもと考えています。
離乳食だけで精一杯なので、おやつまで手作りは難しいので、市販のもので砂糖塩添加物不使用のものを探しています!
おすすめがあれば教えてください🙇‍♀️❤️

コメント

J子

コープの果汁100%ゼリーは砂糖不使用なので良くおやつにだします😊
ゼリーは果汁や牛乳の中に寒天入れるだけでできるので簡単につくれるしつくっても楽です😄

• あ

コープ近くにあるので見てみます😍
    ゼリーはまだ食べさせたことがないので、そろそろデビューですかね♪
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 3月20日
ぶり

ノースカラーズの北海道ぼーろあげてました!
ネットでも買えたと思います!

• あ

ノーカラーズ、初めて聞きました!
    調べたところネットでも買えるし、イオンにも売っているみたいです!
    試してみますね、ありがとうございます🙇‍♀️

• 3月20日