※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いぬ
子育て・グッズ

二人目なのにずっと抱っこだわ…🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️

二人目なのにずっと抱っこだわ…🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️

コメント

抱っこばっか疲れますよね…💭
うちも下の子はずっと抱っこ紐でひたすら抱っこでした😵‍💫

• いぬ

いぬ

寝る、おく、起きる、泣くのローテーションを1日やってます😭
    気がついたら12時過ぎてるからもう何やってんだ自分ってなります🤦🏻‍♀️

• 3月20日

退会ユーザー

疲れちゃいますよね😭
    うちもずっと抱っこか後追いもまだまだ酷いので本当に毎日クタクタです…🫠笑

• 3月20日
  • いぬ

いぬ

あー!後追いなんか始まったら更に大変になるんですね😅
    でもどれも大切な発達段階ですもんね、逆になかったらそれはそれで心配でこちらで呟いてそうです笑
    疲れちゃいますがそれでも泣いてるの放っておけなくて☺️💦

共感していただけて有難いです😊❤️

• 3月20日

退会ユーザー

めちゃくちゃ大変だけど、この時期は今しかないので大切にしたいですね❤️‍🔥
    お互い頑張りましょう🤗!!

• 3月20日
🐒(28)

うちもです🙁上の子はおろしててもひたすら寝る子だったのに下の子は下ろした瞬間ぎゃー言います🥲

• いぬ

いぬ

めっちゃ分かります😭
    どっか痛いんかな、鼻水で寝苦しいかなとか考えたら抱っこせずにいられない病です😭😭😭

• 3月20日
はじめてのママリ🔰

上がめちゃくちゃ抱っこマンで、今2人目妊娠中なので下はそうならないでくれー!!と願っているんですが😭

はじめてのママリ🔰

同じくです。。
ずっと私の上でしか寝てくれなくて何も出来ません🥲

はじめてのママリ🔰

同じくでした!
二人目は勝手に寝てくれるよーって聞いてたのに…😂
1歳になっても床に置いたら起きちゃいます😵