※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s
子育て・グッズ

子供に怒鳴りすぎて眠ってしまった場合、脳に影響はありますか。寝かせておくべきか、同じ経験をした方いますか?

今日は朝から子供に2回も酷く怒鳴ってしまいました
さっき怒鳴った後に急に眠ってしまったのですが、怒鳴りすぎて脳に影響してしまったのでしょうか。
お昼ご飯も食べずに寝てしまったのですが、このまま寝かせておく方がいいんでしょうか、、?
同じように怒鳴ると寝てしまうお子さんいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

怒るのも怒られるのも体力使いますからね💦
単純に疲れて寝てしまったり、もともと調子が悪かったのではないでしょうか?
そのくらいから本当育児がキツくなってきました。今ようやく怒鳴ったりはせず落ち着いてきてます。
子供1人でも大変なのに、ご妊娠中だと余計大変ですよね😓
起きたらみんな笑顔でご飯を食べられるといいですね😊✨

• s

s

ご回答ありがとうございます。
    毎回後悔するのに怒鳴ってしまい本当に自己嫌悪です、。
    娘が起きたら謝っていっぱい抱きしめようと思います。(泣)

• 3月20日
はじめてのママリ🔰

ふて寝?とかじゃないですかね😊
起きたら、忘れてケロッとしてると思いますよ!
私も、怒ってしまった日に可愛い寝顔とか見てたら、なんであんなに怒ってしまったんだろ😭ってなります(笑)

そちゃんママ

うちの子も強く怒ると寝ることがたまにありました😣
ストレス状態になると
眠ることでストレス発散しているという記事を読んだことがあります😔

今日は普段中々癇癪おこしませんが、思い通りにならないことがあって1時間ほど
泣き続けてその後にまた
少し眠っていました😣

普段寝ない時間に急に寝ると
その度に強いストレスを
与えてしまっているのかなと
反省しています🥲🥲🥲