※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ
子育て・グッズ

子供がお菓子はいらないと言ったが、本当はいるよう。持っていかなかったが、持って行くべきか迷っている。

今日遠足で子供がお菓子は要らないと言い保育園に持っていかなかったのですが、本当はいるようで、この場合お菓子を持って保育園に行きますか?
子供には、お菓子いると思うけど、いる場合でも、持ってこないよとは伝えました…

コメント

しらす。

とりあえず園に電話して
持って行って間に合うのであれば(園側もOKしてたら)持って行きます。

• ちぃ

ちぃ

コメントありがとうございました😊
    保育園に着いていると分かり、本人は持ってこなかったと泣いている場合で、仕事に遅れそうな場合です。

• 3月20日
  • しらす。

しらす。

園でどうにかしてくれる気がしますが、
    とりあえず電話して持たせてないことに対しての謝罪と持っていけない故を伝えます

• 3月20日
はじめてのママリ🔰

本人がいらない言ったなら持っていかないです🤔

はじめてのママリ🔰

もうお弁当終わっておやつの時間に入ってる気がします💦
持って行くなら現地になるかと思いますが、今から行ってもいいのか、行ったとして間に合うのか心配なのでとりあえず園に電話した方がいいと思います🥺