※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
ファッション・コスメ

専業主婦の皆さんに質問です。美容院へは、年間で何回くらい行って、合…

専業主婦の皆さんに質問です。


美容院へは、年間で何回くらい行って、合計いくらほど使われてますか?カラーや、カットのみ、など内容も教えていただけると嬉しいです。


下の子の入園式を控えていて、そろそろ美容院行こうかなと考えていたら、最後に行ったのは昨年の6月だということに気付きました。
天パなので縮毛矯正必須で、お金がかかるので子供たちを産んでからはなるべく控えるようにしていたのですが、さすがにここまで空いたのは初めてで自分でもびっくりしました。笑

皆さんの美容院事情教えてください。

コメント

はじめてのママリ🔰

専業主婦ではなく、育休中ですが、最後に行ったのは、去年の1月です😂
その時、カット、カラー、縮毛矯正しましたが、今はもう、やばいです😂
一年以上放置ですw

ままり

縮毛矯正(カット込)に年2〰️3回。
4.5ヶ月に1回くらいの間隔です。
カラーは2〰️3ヶ月に1回行ってます。(カラー専門店の安いとこ)

るん

半年に1回しか行って無いです😂💦
1万ちょいくらいで、カラーとカットお願いしてます!

ママリ

大体2〜3ヶ月に一度のペースです☺️
最近はカット、ダブルカラー、トリートメントをしてるので2万5千円くらいです😊

はじめてのママリ

前回行ったのは1年半くらい前です…😂
髪の毛伸びすぎてめちゃくちゃ邪魔です。
いつもカットとデジパで、だいたい12000〜17000くらいだったと思います!

はじめてのママリ🔰

2~3ヶ月に1回でカット、カラー、トリートメントをクーポン使って10000円位です。

半年に1回ハイライト入れ直していて、その時には2万後半~3万弱かかっています。

はじめてのママリ🔰

2-3ヶ月に1回、カットとカラーで6,000円~9,000円とかです😊

莉菜

私もカラーなんて2年前ぐらいで
伸びっぱなしです😅😅💦

カットは旦那の行ってる
知り合いの1000円カットでしました🤣🤣🤣
ですがいつ行った?ってぐらい前に行ったので覚えてません。笑

はじめてのママリ🔰

1ヶ月~1.5ヶ月でカットカラーしてます😊

lion

月1行ってて1回1.5万くらいです!
カラーカットトリートメントです!

ママリ

2〜3ヶ月に1回くらい
長く空いて半年

1回に
カット、カラー
トリートメント2種、ヘッドスパ

25,000〜30,000円くらいです

めろんぱん

3ヶ月に1回、
カットとダブルカラー、トリートメントで2万弱です😊
旦那のカットは月一で私がやって、浮いたお金で美容院に行ってます😂笑

ママリ

3、4ヶ月に一回、カットカラートリートメントで13000円くらいです!

deleted user

4ヶ月に1回で、年3回くらいです✨カラー、トリートメント、マッサージをして6千円くらいです!天パですが、癖を活かしたヘアスタイルにしてもらってます!基本くくってるのでほぼ意味ない感じですが笑🤣

えるさちゃん🍊

うちは基本夏はショート、冬はロングなので年1回カットのみです😊
カラーはセルフでやってます😂

ママリ

私も七月から行ってなくてこないだ行ってきたとこです笑
カット+バレイヤージュで2回ブリーチしたので¥20000でした💸
一年空いたこともありました😂

ボブヘアの時はセルフカラーで済ませることが多くカットのみ4000円で、毛量多くてすぐモサッとなってくるので3.4ヶ月に一回行ってました!
ロングヘアの時は伸ばしっぱなしでバレイヤージュカラーが残ってたのでセルフカラーのみで一年美容院行かなかったです😂

はじめてのママリ🔰

ショートなので1,2ヶ月に1回は必ず行ってます!内容はカットカラーとトリートメントで、15,000円くらいです。