※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいん🍓
家族・旦那

朝食に上の子が好きなフレンチトーストを一緒に作るまでは楽しかったの…

昨日は厄日でしたー😂週初めから疲れています💦よければちょっと聞いて下さい。
朝食に上の子が好きなフレンチトーストを一緒に作るまでは楽しかったのですが、完成したらなぜか気が変わったのかいらないと言い出す。そのことで「一緒に作ったのに?美味しく焼けてるよ?食べようよ!」など交渉している間に、エルゴで抱いていた下の子が、机にあったマグカップに手を伸ばしてコーヒーをぶちまけるし(朝食作りの前に淹れたものなので冷めてはいましたが💦)、昼食準備でサラダのにんじんをスライサーで切っていたら勢い余って私の手までいってしまい出血🩸、その間に遊んでいた上の子が、飛んでいたわけでもないのになぜかソファーから立て続けに2回も落ちて頭打つし、心が折れてお昼ご飯いらない。となるし、下の子はアレルギー持ちなのですが、休日なのでクリアしている食材しか離乳食に使わなかったのに蕁麻疹が出るし(どこかで大人が気付かないうちに?触れたのかもしれません。薬があったので飲ませたらすぐに引きました)、おまけに上記のことがあってグダグダだったので夫は不機嫌になるしもうやだ〜💦午後は仕事が忙しいからちょっとやるって部屋に篭り、距離取られ、平日のようにワンオペ。ワンオペは慣れているから別にいいけど、上の子がパパが仕事お休みなら一緒に遊びたいのに、「パパお仕事するんだって」と伝えると愚図るし悪循環。散々な日曜日でした。長文乱文、読みにくいのに最後まで聞いてくださってありがとうございます。
今日からまた頑張ります😂

コメント

はじめてのママリ🔰

大変でしたね😭お疲れ様です。
手は大丈夫ですか??
お大事にしてくださいね。

• まいん🍓

まいん🍓

お優しいコメントありがとうございます。大丈夫です!私の不注意です💦ちょっとした怪我が多くて、夫もスライサー使い始めたのを見て気をつけてね〜と言ってくれたのにわかった!と答えた数秒後にやってしまい、だから言ったのに😤と怒られました💦

• 3月20日
はじめてのママリ

厄日ありますよね💦
スライサー危ないですよね🥶💦お大事にしてください😭

ちょっと元気出てきたら何か好きなことしたり食べたりしてリフレッシュしてくださいね☺️

• まいん🍓

まいん🍓

寄り添っていただき、ありがとうございます。スライサー、本当に気をつけます💦
    昨日生理も始まったので余計に気が落ちて😭
    そうですね、そんな時間がもてるようにしたいと思います✨

• 3月20日