※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃー
子育て・グッズ

生後3ヶ月の赤ちゃんが泣きすぎて咳をすることや、よだれでむせることはありますか?最近、ギャン泣きした後に咳が増えたという相談です。息子が器官が弱いのではないかと心配しています。

あと数日で生後3ヶ月になります。泣きすぎて咳をすることってありますか?よだれの分泌量が多く普段からよくむせることはあるのですか、最近ではギャン泣きしたときにも咳がよくみられるようになりました。これもよだれでむせているのでしょうか😥私が扁桃腺持ちなので、息子も器官が弱いのではないかと心配でなるべく泣かせ続けないようにしているのですが、先ほど旦那に少し預けて場所を離れている間にかなりのギャン泣きが聞こえて、戻ったら泣きながらコホコホと空咳をしていました💦熱もないし鼻水もズルズル出ているわけではないので風邪ではないと思うのですが…赤ちゃんあるあるですかね?😭

コメント

さー🔰

ありました最終的に吐いたりしてましたが今は元気です

• ちゃー

ちゃー

よくあることだったのですね!!安心しました…😮‍💨
    教えていただきありがとうございました!🙇‍♀️

• 3月20日
みっくんまま

今生後7ヶ月ですが、うちの子もよくありましたよ!
ギャン泣きでむせてコホコホって💦酷い時はむせてオエッて吐かれたり...😩
小児科で相談しましたが、赤ちゃんはまだまだ未発達なのでよくあるみたいです。
熱もないのであれば様子みていいと思いますよ😊

うちはむせたりした時は背中トントンしてました✋

• ちゃー

ちゃー

吐くこともあるのですね💦よくあることだと聞き、とても安心しました😭教えていただき、ありがとうございました🙇‍♀️

• 3月20日