※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃん1023
お出かけ

今週初めて娘をつれてディズニーランドに行きます。娘はまもなく1歳3ヶ…

こんにちは。
今週初めて娘をつれてディズニーランドに行きます。
娘はまもなく1歳3ヶ月です。
日帰りで車で行く予定なので、ベビーカーを持っていくかも悩み中です。
同じくらいで行かれた方、持っていったらよかったとか、無駄だった~!何てことがあったら教えてください(*^^*)
お願いします!

コメント

まめこ

普段ベビーカーに乗っててくれるのなら、車で行くんだしベビーカー持ってた方がいいと思いますよ!
ちなみに、うちはいつも借りますが、4歳手前で行った時もずっーと乗ってました^_^;
親が2人いるなら、抱っこって言われても荷物置きにはなるし無駄にはならないと思いますよ。
あと、きっとお昼寝すると思うので👍

• みーちゃん1023

みーちゃん1023

確かに荷物起きと思えば便利ですね(*^^*)大人が4人いるので、臨機応変にできればと思います!
    ありがとうございます!

• 1月18日
もふもふ

1歳の誕生日に行きました!うちはベビーカー持って行きました。ディズニーランドにもレンタルあるのですが、お金掛かるし、やはり使い慣れたものの方が疲れないかなと思って。

• みーちゃん1023

みーちゃん1023

レンタルも考えました~(>_<)
    でもなれてる方が良さそうですね💦
    ありがとうございます!

• 1月18日
ひろ♡ゆい

私も今週ディズニー行きます(*´∇`*)
ベビーカーはあった方が便利だと思います♪
レンタルもありますが、やっぱり慣れたものの方がお子さんも乗りやすいと思うし、お金もかかりますし(笑)
あと何よりベビーカーあったら荷物かけてり積んだりできるのですごく楽です♡
うちは息子と何回か行ってますが、毎回ベビーカーに色々荷物かけられるので助かってます(๑・̑◡・̑๑)
何より子連れだと荷物も普段より増えちゃいますしね…
なので私ならベビーカーは必須です!
あとはパレードとか見るならレジャーシートと待つ時に寒いのでブランケットはあった方がいいと思います。
お互い楽しみましょうね♡♡

• みーちゃん1023

みーちゃん1023

ブランケット!持っていかないとですね!
    子連れは本当に荷物多いですね…
    色々ありがとうございます!
    お互い楽しい日にしましょう♪

• 1月18日
あや

今8ヶ月でディズニー2回行きました。1回目は4ヶ月でレンタルのB型はまだ乗れなかったので持って行きましたが、ほとんど乗ってくれず抱っこで過ごしました😅先日8ヶ月になって行った時はレンタルしました!また持って行って乗ってくれなかったら嫌だし、レンタルしても1日1000円なので(*^^*)飛行機で行くのに荷物を減らしたかったので。案の定2日ともレンタルしましたが、ほぼ抱っこで過ごし、レンタルしたベビーカーは物置として使いました😊笑
普段から長時間ベビーカー乗ってくれて、ベビーカーでお昼寝もしてくれるなら持って行く方が良いと思います。我が子はベビーカーでは寝てくれないので抱っこで頑張りました😅

• みーちゃん1023

みーちゃん1023

それは大変でしたね(T-T)
    ずっと抱っこだと、交代でも疲れちゃいますね(>_<)
    おとなしく乗ってくれることを祈ります(笑)
    ありがとうございます!

• 1月18日