※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり
お出かけ

ディズニー旅行前に保育園で熱が出ると困るので、2日前から休ませるか迷っています。皆さんはどうしますか?旅行前にお休みさせたことありますか?

5月にディズニー旅行に行くのですが子供って
保育園行ってたら毎月よく熱出しませんか?💦
旅行の前日や当日など熱出されたら困るので
旅行行く2日前から保育園お休みして2日間ゆっくり過ごさせようかと迷ってます💦
前日は絶対休みますがその前も休ませようか迷ってます💦もちろんそうなると私も休まなきゃ行けないですが😱皆さんならどうしますか?
また皆さん旅行前とかお休みさせましたか?

コメント

ルリ

ついこの間泊まりでディズニー行きましたが、前日休ませました!
3歳の子なら体力ついてそうですが、1歳の子もいるならその前の日も休むかなぁーと思います!

ディズニー前に幼稚園休んでる子いますよ!よく風邪をひいてしまう子です🥹

うちはいつもディズニー前も行かせてたんですが、今月ディズニーに行ったときは少し前から風邪気味で、落ち着いたと思ったら出発前日に下2人熱を出しました🤣病院に行ってインフルとコロナ陰性を確認して、熱は1日で下がって、鼻水も家にいるときよりディズニーに行ってからのほうが落ち着いてたので良かったんですが、ホテルにメルシーポット を持っていくという事態になりました(笑)

次からもし体調が怪しければ休ませるのもありかなと思いました。

K.mama𓇼𓆉

前日だけ休ませました!
先生もせっかくのディズニー行かれへんくなったら嫌やろうからお休みしといたら?と本人にも言ってくれて休ませました😊

ママリ

休ませました!
うちは去年2年ぶりの沖縄だったので、その前はガッツリ休ませました🤣

はじめてのママり

皆さんコメントありがとうございます😃💓皆さんやっぱり休ませますよね☺️旅行行く2日前から休ませようと思います❗旦那からは2日休んでも熱出るときは出るやろとは言われましたが😅