※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けいママ
子育て・グッズ

ヤマハのPAS Babby un SP coord用のレインカバーについてのおすすめを教えてください。どんなものを使っているか知りたいです。

自転車のレインカバーのおすすめを教えてください☺️

自転車の種類はヤマハのPAS Babby un SP coordです!
フロントチャイルドシートはOGK後付けのFBC-017DX2グランディアを取り付けます。

自転車自体はまだ手に入ってませんが、色々見ています。

どちらかだけでも皆さんどんなレインカバーを使っているかお伺いしたいです✨

コメント

リトルキディーズ使ってます!

• けいママ

けいママ

ありがとうございます!
    リトルキディーズ気になっていたので、もう少し調べてみます!

• 3月21日

ヤマハのハグシートに、リヤチャイルドシートカバー RCR-010をつけています。

純正で安心、価格割と抑えめ、暑い日でもつけたままOK、使いやすくてとても気に入っています。

質問者様と同じ型かどうか自信がなくて申し訳ありませんが…少しでもご参考になれば幸いです。

• けいママ

けいママ

ありがとうございます!
    参考にさせてもらいます⭐︎

• 3月21日
はじめてのママリ🔰

パスバビーアンに乗ってます😃私はリトルキディーズ前後につけてます😆

• けいママ

けいママ

リトルキディーズいいですよね!ありがとうございます😊

• 6月6日