※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

主人が友人と北海道に2泊3日の旅行にでかけているのですが不安で仕方あ…

主人が友人と北海道に2泊3日の旅行にでかけているのですが不安で仕方ありません🥲

元々1年前まで、仕事と偽り常習的に風俗やパチンコなどに行く人で、発覚以降はスマホで位置情報を共有し合っています。
この一年本人もかなり努力し、そういうこともなくなりました。

今回友人が北海道に用事があるついでに一緒に行かないかと誘ってくれ、その方は私も知っていて信用がある人だし主人も仕事に育児にとても頑張ってくれていたので送り出す事にしました。なんなら主人は最初断ろうとしてたけどこんな機会もうないかもよと私がゴリ押ししました。

でもいざ行かせてみたらやっぱりめちゃめちゃ不安です😂
風俗だけはダメと伝えましたが、2件目から結構過激なガールズバーへ。ガールズバーとキャバはOKにしているので問題はないのですが、正直行って欲しくはないです🫠
でもやっぱり男2人旅ってなったらそういうところ行くよな??って感じで一気に不安になりました。

位置情報を見ればだいたいはどこにいるのかは分かるので安心はできるけど、見れていない時間帯が不安です。
ふと目が覚め位置情報を見たら朝の4時まで遊んでいたみたいで、私が寝てたこの3時間で何してたのかなー、と考えるとモヤモヤ泣きそうになります。笑

せっかくの旅行。羽を伸ばして楽しんで欲しいという思いと、結局まだ信用しきれてなくてこっちが不安定になる事。
普段の飲み会などは自分から店名を教えてくれていましたが、今回は特にそういう連絡もなく、ガールズバーも聞いたら普通に答えてくれたって感じです。「風俗は行かないけどガールズバーはごめんね!」と言われました。

聞けば、教えてくれます。
でも2泊3日って長いし毎度毎度嫁から何してるの?次はどこ行くの?とか聞かれるのめっちゃだるいですよね。
だから極力私も聞かないようにはしたいですが、既にどこに行ってたのか不安すぎて心折れそうです😂

冒頭の遊び癖が発覚した当時の心境がフラバしかけてソワソワします。笑
楽しんで欲しい!!って思うし私が行かせたのに不安が勝ってます。。
昼間は大丈夫だけど夜が心配で、あと一晩残っているのですがうまい気の紛らわし方ありますか?😭

コメント

ママリ

ガールズバーはごめんね!の意味が私にはわかりません😂その人と楽しみに行ってるのになぜ女に会いたいのか、、私ならそれもアウトです🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当にそうですよね!私には理解できない心情です😂
    北海道=観光 みたいな認識が強かったからか、旦那の夜の遊び具合にびっくりしてます、、
    ちなみにガールズバーはごめんね!と言っておきながら今日はセクキャバに行ったそうです。笑

• 3月21日
サト

北海道在住です🙋‍♀️
ガールズバーとかが出てくるってことは札幌にいらしてるんですね😌
もうこんな機会ないかもよと送り出せたの、素敵です🥰

うまい気の紛らわし方とは違うのかもしれませんが、北海道なんて1人で育児の合間に簡単に来られるところじゃないので、
仲良しの子ができたって、もう下手したら二度と会えない相手なので、
ご主人の一晩の淡い夢
くらいに捉えておいたらいいかもしれませんね🤣
すすきのはみんな男を金としか思っていないので大丈夫ですよ🙆‍♀️笑
みなさんプロです!
あとは今晩はあまり位置情報を見ないことと美味しいものを食べてゆっくりすることですね😊!
不安なお気持ちはすごくわかりますが、奥様がゴリ押ししてくれた旅行で次どこ行くのとか聞かれまくったらやはり面倒だと思うので、ご主人を信じましょ〜✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

札幌にしかガールズバーってないんですか?😳初めて知りました!

昨日はガールズバーを許してしまったせいか今日は調子に乗ってセクキャバに行ったそうです。😅
    お姉さんのおっぱい揉んで淡い夢見れましたかね😂❤️笑

• 3月21日
  • サト

サト

他のところにも全くないわけではないと思うんですが、数えるほどだと思います🤣スナックとかは田舎にもたくさんありますけどね!
    今回は許してしまったので割り切りましょう😫でもだからってセクキャバは調子に乗りすぎですね!笑
    淡い夢は見れたと思います🙆‍♀️綺麗なお姉さんばかりじゃないので大丈夫ですよ😚笑

• 3月21日
らん

私だったら行かせません💦

行かせてあげたならもう干渉しないのが一番かもしれませんね😭😭‼️

今は久しぶりに楽しんでしまってると思うので…何を言っても嘘つかれるかはぐらかされるだけかもしれません💦

もしまた同じ機会があったら行かせない事が一番です‼️

1年間育児頑張ってても、奥様は今後あと何十年もやり続けるのです。それと比べたら旦那さんが頑張るなんて当たり前です!
むしろ友人じゃなくて家族旅行で北海道行きたいくらいですよ‼️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那に優しくし過ぎたのかもしれません。。笑
    結局今日はセクキャバに行ったそうで😂
    そうですね、、こんな感じなので。次は確実にないですね!!🤣🤣🤣

• 3月21日

北海道のキャバクラはセクキャバなので、道外のキャバクラと一緒ではないです。
特に桃白白(たおぱいぱい)…。
ガールズバーはごめんねって笑
嫌がってるの全然伝わってないのがまたモヤモヤを増量させますね🥲
沢山お酒飲んで早々に寝るか、友達呼んでわーわーしましょ♡♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

桃白白って調べちゃいました😂😂
    すごいですね、、北海道!!
    旦那も例に漏れず今日はセクキャバに行ったそうです😭笑
    最悪過ぎてお酒いっぱい飲んだのにパッチリ目が覚めてしまいましたー🥺保身のためにも次は2度と行かせないです🥹

• 3月21日

退会ユーザー

桃白白行ってないよね??(私の事なめてるよね?)って聞いてやりましょ🔥🔥
    道外でいうキャバクラがニュークラと言われてます👤😊
    ららつーの方が楽しめると思うんですけどね🤔
    旦那さんが行くならママリさんもメンズのお店行ってやりましょ!!💪

• 3月21日
札幌市30代

うちの夫は普段から付き合いでガルバ、キャバ、クラブなどとにかくいろいろ夜の店に行きます。
風俗はないですが、、、
もう聞くのもやめました😂聞いたら答えてくれるけど、結局不快だし、でも男同士ならほぼそーゆー店は行くし☺️
でも妻や子供は男性にとって特別です。どんなにキラキラした可愛い女の子と飲んでも、ただそれだけ、その時間だけで終わりです。どんとかまえてましょ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

カッコ良過ぎます😭✨
    私もドンと構えられる人になりたい、、
    やっぱり男同士だとありますよね😭信用してる相手だからと油断してました。
    旦那はもう一生そういう人だろうから諦めようと思います🥺🥺

• 3月21日
はじめてのママリ🔰

札幌のガールズバーはロリ系がオオいイメージです!

北海道のキャバクラは地方とは違うので、お触りやダウンタイムある場所もあります💦

行かせてあげたなら、干渉せず楽しんでもらいましょう💦
嫌だろうけど、頻繁に来れるわけじゃないですし😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

北海道のキャバクラシステム全然知らなかったので油断してましたーーー😭
    旦那も今日は例に漏れずセクキャバに行ったそうです😂
    胸糞過ぎて知りたくなかった、笑
    諦めて帰りを待ちたいと思います😭😭✨

• 3月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那も昔、内緒で仲間内と行っていたのでブチギレた事あります😅

良く考えたら所詮一瞬の遊びであり、向こうは仕事なので
    客、金としか思ってないですよ!
    飲み屋経験ありますが、恋に発展する人は9.9割いません!

• 3月21日