※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずまま
妊活

10月29日に化学流産し、11月は生理が来ず、12月30日に生理が62日周期できました。現在D20で排卵検査薬を使っていますが、陰性ですか? D17、18辺りが若干濃いです。

こんにちは。わかりにくい説明ですが、ご意見よろしくお願いします。
10月29日に化学流産し、11月は生理が来ず…12月30日に生理がきました。62日周期で来ました。
7月から8月は42日周期、8月から9月は36日周期、9月から10月は35日周期でした。

wondfoは私には合っていないようなのですが、残っているため排卵検査薬をD13から使っています。
現在D20です。基礎体温はまだ低温期です。
排卵検査薬は陰性なのでしょうか?
(今月は妊活をお休みしているため実験的に使っていて時間はバラバラです…)
肉眼で見る限りはD17、18辺りが若干濃いです。

コメント

ふうももmama

周期が長いですね(>_<)
普段はお薬飲まれていますか??
私も海外製使っていましたが、これはずっと陰性だと思います😭
陽性の時は明らかに濃いですし、判定ラインと同じかそれ以上の濃さになっていました。

また、妊娠した時も排卵検査薬が物凄い反応していました!

  • ゆずまま

    ゆずまま

    実は昨夜、強陽性が出ました。
    コメントありがとうございました。

    • 1月19日
  • ふうももmama

    ふうももmama

    それは良かったです✴
    ゆずままさんのお腹に可愛いベビーちゃんがやって来ますように♥

    • 1月19日