※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るー
子育て・グッズ

娘が高さ42cmのベットから落ち、泣いた後に元気になりました。明日病院に行くべきでしょうか? 落ちた時間は3時。

高さ42cmのベットから娘が落ちてしまいました。
寝返りうつ瞬間、横の頭が壁にゴンッとぶつかりそのまま落ちてしまいました。
見たら仰向けになっていました。
すぐ抱き抱えあやしてたらすぐ泣きやみ、ミルクも160ml飲み、その後笑ったり1人で遊んだり寝返りして遊んでます。

たんこぶもできてません。
明日一応病院に行くべきでしょうか?
ベットから落ちた時間は3時くらいです。
娘が起きてベビーベッドから私たちの寝てるベットに移動させてオムツ替えをして、私がトイレに行ってる間に落ちました。。。

コメント

かな

不安ですよね😭😭
ミルクもしっかり飲めて
その後嘔吐がないようなら
様子見で大丈夫だとは思いますが、何かあると怖くて、
るーさんも寝られないですよね😭
朝まで何も無くても、私だったら念の為朝病院に電話を入れて受診するかなと思います😭
娘さん、変わりがありませんように、、、!!

• るー

るー

心配で不安です🥲
    嘔吐もなく元気で今遊んでます💦
    たんこぶも出来てないのですが、大丈夫なんですかね?💦
    私も明日電話してみようかなと思います、、
    行きつけの小児科でも大丈夫ですかね?😭

• 3月20日
  • かな

かな

元気そうなら一先ず安心ですね、、、😊
    たんこぶって、出来たら出来たで不安になるし、出来なかったら脳内大丈夫かな?!ってなりますよね、、、😥
    一旦小児科でいいと思いますよ!!
    朝の時点で青アザとか、小児科での診察次第で整形外科を勧められたりするかもですが、、、!!

• 3月20日