※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

子育てや家事、仕事、将来の不安で気持ちが休まらない状況。リフレッシュする方法を知りたい。

子供が1歳くらいになってからなんだか気持ちが休めるときがないです😔
まだ赤ちゃんのときは寝てくれたー!ってドラマ見てリフレッシュできたけど、最近は子供のこと家事のこと仕事のこと将来のこと不安ばっかりで全然気持ちが休まりません。
常に何か考えてるような気分です。

こういうときってどうしたら少しでも気持ちがリフレッシュできるでしょうか?💧
なんか毎日切羽詰まってるような気分でしんどいです😱

コメント

deleted user

私も昼寝ない時とかあっても上の子に起こされたりなどで常にイライラしてました。
1人で夜道音楽聴くのはどうですか?😊
それか玄関先でたまにイヤホンして音楽聴いたりボーッとしたりしてます笑笑
もし泣いてもすぐ駆けつけられるので