※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいだのかあさん
ココロ・悩み

治療費や生活費に悩み、子供のためにも貯金できず不安。クラウドファンディングも迷っています。支援が必要です。

私はどうしたらいいのでしょうか?

肺ガンで、ステージ4で、毎月の医療費と物価上昇。子供はどんどん食べるようになるし、働くこともできない。

旦那は正社員で働いてくれてるものの、毎月毎月大赤字です。

いっそのこと治療をやめてしまう方がいいのか‥。子供のための貯金なんて全くできない。

悪くなってるんじゃないかと毎日毎日不安だし‥。

クラウドファンディングを進められるけど、個人でこんなただの一般人にと思うし。

本当に若くて子育て中にがんになったら、なんの支援もない、しっかり保険に入ってたほうがいいです。私は絶対にならないと思ってたので、たばこもお酒もしないので。

本当にどうしたらいいのでしょうか。毎日、病状のこと、お金のこと、子供のこと不安で不安で仕方ありません。

コメント

ママ

分かります!私も乳ガンで骨転移してます。子ども3人いるのに
とりあえず、仕事は出来てるので、続けてますが…治療高いですよね🍀
保険加入してますが、通院は出ないし私の貯金で治療費は全て賄ってます。いつか貯金も底つくのかな

• あいだのかあさん

あいだのかあさん

私も入院には一応入ってましたが上限もあるのでそろそろ出なくなります😭

私も生きていたいけど、お金はへってく一方で、働くところもなくてどうしたらいいこか悩むばかりです。

• 3月20日
はじめてのママリ🔰

ステージ4ですか。体調は大丈夫でしょうか?
保険への加入はなかったのですか?

• あいだのかあさん

あいだのかあさん

肉体的にも精神的にも参ってます。

入院手術には入ってましたが、がん保険は入ってませんでした‥。
    本当にまさかって感じでした。

• 3月20日
あや🤰

体調は大丈夫でしょうか😢
若いと書かれていますがおいくつですか?
私も検診で再検査になってしまい肺のCTを撮ります。不安で仕方ないです。
また症状などは何かあったのでしょうか💦?

• あいだのかあさん

あいだのかあさん

体調はなんとか大丈夫です。
    若い‥‥ごめんなさい。42です💦💦ここでは若くないですね😭

私は全く症状なしです。青天の霹靂とはこのことでした。

レントゲンで再検査になってもほとんどの人はがんとは違うものだと調べました。
    不安だと思います。きっときっときっときっと違うと信じてます!!

そして、万が一そうだったとしても、初期ならば治る可能性がかなり高いです。

• 6月17日