※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

美容院予約しているが、つわりがひどくなりキャンセルを考えている。つわりがいつ収まるか不安。

次女の入園式が来月あるので、今月末に美容院を予約しています✂︎

今妊娠6週で匂いつわり食べづわりがだいぶ激しくなってきました😰1日中気持ち悪いです。
だいぶプリンだし毛量あるから美容院行く気満々だったんですが、みなさんならキャンセルしますか?😭

つわりいつ落ち着くかな😭
出産よりつわりのが嫌いです😭💦

コメント

ma

つわりがひどくて、その頃は美容院に行けませんでした😭
もし…を考えると怖くて💦
私ならキャンセルします😥

私も出産よりつわりの方がしんどいので嫌です😭

はじめてのママリ🔰

匂いつわりきついですよね😭やっとわたしも7w時より落ちついてきましたがまだ美容室は行く勇気がなくて卒入園あるんですが誤魔化します😅

ままり

私はその時期は寝たきりに突入したので美容室とか行けなかったです😭💦

ぷにるんず

もうすでに激しくなってきたなら、結構厳しいかと思います😭1週間でツワリが終わった❗️なんて体験談も稀に見かけますが、そんなことはなかなか無いと思うので💦私は今19週で常に気持ち悪いのは無くなりましたがまだ胃もたれみたいな感覚があり完全にはツワリ終わってません。最近美容室行きましたが、そんな感じでも後半少し辛かったです。
カットカラーだと2時間はかかるし…途中で吐いても迷惑なので私ならキャンセルしますね😰