※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

ただの愚痴です 笑現在2か月になる女の子を育ててる新米母です!産後、…

ただの愚痴です 笑

現在2か月になる女の子を育ててる新米母です!
産後、義実家にお披露目した際に義父から
「どっちに似てるって言われるんだー?」っと聞かれたため 「今のところは○○(夫の名前)ですかねー!」
「じゃあ、美人になるな!」とのこと

ん?私に似ればブスってこと?😉

産後のイライラもあり
許せない一言でしたねー

悪気なく思ったことなんでも話す
しょうもない人です
悪気なければ許されると思うなよ
と思います

コメント

ままり

そーーーーれはイライラしますね😭😭😭
一言余計どころか全部余計🥹

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    まさしく余計なんですよ🥹
    持って行ったケーキ顔面にぶち込んでやりたかったです😉

    私のこと嫌いなら
    はっきり「嫌い」って言えばいいのに☺️ って思います

    そしたら快く、縁を切ってあげるのに🥹

    • 3月19日
deleted user

女の子はパパに似ると美人に
男の子はママに似るとイケメンに
育つって聞いたことないですか?🤔
ただの迷信かなとは思いますが昔からよく聞くので
私はそういう意味だと思いました🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    コメントありがとうございます!
    もちろん聞いたことはあります☺️

    そう、素直に受け取れないのは普段の相手側の言い方や振る舞いもあると思うので
    イライラしてしまったのかと思いますね!
    まぁ真意はわからないので
    そういう意味で言ってくれたと思い あまりイライラせずにこれからも関わっていこうと思います。

    • 3月20日
maru

うわー。イラッとしちゃいます😅(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    はい!イラつきましたね😂

    ただ、義父がそういう人なので 私も相手への話し方を気をつけたり ある意味いい勉強にはなりますね 笑

    • 3月20日