※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

最近、友達とLINEやママリで質問をしていると、旦那が「最近よくLINEしてるね」と言い、男がいるのではと心配していた。その反応に嬉しくなり、ちょっとキュンとした。

ちょー久々に旦那に少しキュンとした話です🫣
最近3人の友達とLINEやりとりしてたり、こうやってママリで質問や回答などしてる時間楽しくて頻度が多くて今日の朝もピコピコLINE鳴ってて、そしたら
旦那「最近よくLINEしてるね」
わたし「まあね!何で??」
旦那「いや〜なんか最近頻繁だなって思って。
   もしかして、男??」
わたし「笑」
旦那「何その反応!」
て会話があったのですが、
旦那、わたしが頻繁にLINEしたりしてるの気にしてたんだなってちょっと嬉しくてちょっとキュンってしちゃいました🫣❣️
こんなことでってぐらいほんと単純です、わたし🫥笑

みなさんは最近旦那さんにキュンってすることありましたか?

コメント

Rmama♡

いま旦那出張でいないんですけど、早く会いたくて仕方ないって言われた時は可愛いなって思いました😂

  • ママリ

    ママリ

    キュンいただきました🫣❣️
    そう言うのストレートに言ってくれるのいいですね〜🤭

    • 3月19日
はじめてのママリ🔰

頭ポンされてゾゾゾッとしました🤣好きですが、キュンはもう無理だと思います!

  • ママリ

    ママリ

    頭ポンはキュンの定番ですが、、😂
    でも旦那さんのことは好きなのですね🥰

    • 3月19日
わんわんお!

私が仕事で旦那が休みの時は、いつも何時に帰ってくる🥹?なるべく早く上がってきてね🥹🥹と子犬のようになるのがキューンてします💕

  • ママリ

    ママリ

    旦那さん可愛いです〜🥺
    子犬のような感じで言われるとキュンてしますね🫣

    • 3月19日
まる

夫もあります😂

LINEなる頻度多いと
「LINE誰としとるだ~!笑」
って聞いてくるので
「え?🫣気になるの?笑」
って聞くと
「気になるよそりゃ…笑」
って言うので
「かーわーいーいー🤣💓」
ってアホみたいな
会話してます😂💓笑

買い物行った時に
カート押してる夫が
「ん!」って
腕当ててきて、それが
腕組む合図だったり
「手はー?」って
手を繋いでカート押したり
ラブラブだと思います🤣💓

新鮮さは無くなって
きたけど、
結婚してもかわらず
夫に恋してます🥺💓

  • ママリ

    ママリ

    旦那さんめちゃくちゃまるさんのこと好きなのですね🥰
    にやけてしまいました🤭
    手繋いでカート押すなんてほんとラブラブじゃないとできないですよ❣️しかもそれが旦那さん発信なんて最高です🫣

    お互いが、結婚した後でも恋人のような関係憧れます〜!!

    • 3月19日