※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

群馬在住の方が、大人1人と歩けない子供とディズニーに行く際、交通手段や宿泊について悩んでいます。友人と待ち合わせし、日帰りか1泊かも悩んでいます。

群馬在住の方、
大人1人(自分)と子1人(あんよまだできない)でディズニー行くとしたら
新幹線+在来線?
自動車?

やっぱりまずは日帰り?
日帰りだと大変だし1泊しちゃう?

首都高は運転したことない😭けど
大学時代に阪神高速は何度か運転した…!
パパはディズニー好きじゃないので友達と行ってきなよ😒って感じです💦
現地で東京在住友人と待ち合わせです。

コメント

はじめてのママリ

お子さんが大人しくしてられるタイプでお土産とか買わないorアプリで購入なら新幹線+在来線が楽かなと思います🙂

ちなみに私はいつも日帰りで自動車です。
お昼過ぎにお昼寝させに車に戻れますしお土産とかも荷物にはならないので☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり車が総じてよいですよね😭外環道なら運転できるかな💦
    参考に、おうち出発時間と、ディズニーを出発する時間教えていただけませんか?

• 3月20日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

いま外環からほぼ真っ直ぐで行ける道あるのでそれがおすすめです!
    https://huroro.com/tdr-navi-2/2019/06/
    ↑このサイトに分かりやすく載ってます✨

いつも開園待ちするので家出るのは4時半とかです😂
    ディズニー出るのは駐車場出るときに混んでるの嫌なので、遅くても20時には大抵出てます☺️

• 3月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すいません🙏下に返信しちゃいました💦

• 3月20日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

何回か遠出はしてますが未だに子連れの遠出ドキドキです😂笑
    自分で運転するときと旦那が運転するときの半々くらいです🙂
    この間ディズニー行ったときは行きも帰りもずっと私でした😂😂

• 3月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何回かしててもドキドキなんですね😂
    すごいですね💓尊敬です!
    私にも運転できるかな😅隣に大人が座ってないのは一抹の不安があります😨

• 3月20日
はじめてのママリ🔰

サイトまで詳しくありがとうございます😍💓
私も独身ときは開園待ちしてた人なのでそうしたい気もあるんですが、なにせ子連れの遠出初めてで自信なくて😂
参考になります!ありがとうございます!
ママリさんもご自分で運転されて行かれるんですか?