※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わんわん
妊娠・出産

明日は10wの病院で心拍確認。つわりあるけど、母子手帳もらえたら安心。流産の不安もあるけど、赤ちゃんと一緒に頑張る。

明日はとうとう10wでの病院...。
明日も心拍確認できれば母子手帳がもらえる( ;∀;)
つわりあるから大丈夫...と自分に言い聞かせて明日を楽しみにそして不安に待ってます😖💧
つわりあっても流産してしまう事もあったので、不安でいっぱいだけど( ノД`)
頑張れ赤ちゃん‼私も頑張るから‼

コメント

なかま

不安ですよねー😂
きっと元気に育ってますよ!

  • わんわん

    わんわん

    無事に育ってました♪でも基準ギリギリ(;つД`)

    • 1月19日
deleted user

私は今6wなんですが、次の病院が8wになるときで心拍確認できますようにって毎日祈ってる状態です…!!!
お互い心拍確認できるといいですね🙌🏻💓
赤ちゃん信じましょう!

  • わんわん

    わんわん

    今回も無事に心拍確認できました(*^^*)
    来週も診察なので来週も心拍確認できますように...

    • 1月19日