※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi ☻
子育て・グッズ

ユニクロのレギンスのリラックスフィットとレギュラーフィットは違いますか?5ヶ月で70.80しか買ったことないけど大丈夫でしょうか?

ユニクロのレギンスのリラックスフィットとレギュラーフィットは全然違いますか?
そろそろ5ヶ月で身長63cm、体重7.3kgなんですけど、レギュラーフィットの70.80しか買ったことなくてどうなのかな?と思いました😳

コメント

ママ

どっちも持ってますが、確か
リラックスフィットの方は結構ゆったりしててレギュラーフィットの方はピチってします!!
長さとかは同じです!!

• mi ☻

mi ☻

長さはまくって履いてるので、リラックスフィットはまくったら形変になりますかね?😂

• 3月19日
  • ママ

ママ

やったことないですが変かもです💦💦
    息子が今67センチ7.5キロで70履いててジャストになってきつつあります、、
    60がいいとこですが70~しかないから難しいですよね💦

• 3月19日
  • mi ☻

mi ☻

今レギュラーフィットで80でもまくれば履けるので、そう考えるとリラックスフィットは大きめなんですね💦

• 3月19日
  • ママ

ママ

大きめじゃないですよ!!😳サイズ感は同じですが ピチってしてないので変かなと思います!
    息子は80だと両方ブカブカです😂

• 3月19日
  • mi ☻

mi ☻

なるほどです!レギュラーフィットは捲っても違和感ないですけど、リラックスフィットは捲ったら違和感あるかもですね😂💦

• 3月19日
  • ママ

ママ

そうです!でもダボダボでは無いので大丈夫だとは思いますが🥺動くようになってつまづいても危ないしわたしならジャストサイズにします😆

• 3月19日
  • mi ☻

mi ☻

これから伝い歩きとか考えたら、レギュラーフィットの方が良さそうですね☺️✨

• 3月19日