※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chanpopo
妊娠・出産

臨月で子どもがインフルになり、自己嫌悪と苛立ちを感じる女性の相談。看病や出産に不安を抱えながら、旦那と子どもたちの健康を願っている。

気が気ではなく落ち着きません💦
同じように臨月に家族の看病が重なった方どうだったでしょうか😭?
妊娠39週を目前にして、子どもかインフルになりました。
いま陣痛が来ないか、うつらないかなど、子どもが高熱出してるのに自分のことばっかり考えてしまう自分に自己嫌悪です。。。
うつらないようになるべく看病も旦那に代わってもらったり、でも私か出産になったら子どもたちをみれるのも旦那しかいません。(親族は近くに住んでいません)
今は私も旦那もかからないように願うばかり。

最後の3人目の出産、今まで1番緊張していて、気合いが入っているだけ、このタイミングで子どもたちがインフルになってしまったのに苛立ちさえ感じてしまう自分の母親としてのメンタルにもショックです😓

コメント

ちゃ

39w0dで自分と子ども同時にインフルなりました😂

• chanpopo

chanpopo

それは大変でしたね😭
    治ってからお産になりましたか?

• 3月19日
  • ちゃ

ちゃ

そうです!
    でも本調子ではなかったです笑

• 3月20日
  • chanpopo

chanpopo

それは大変でしたね
    無事に産めてよかったです^^
    夫まで感染しましたが、私はなんとかうつらず、本日出産できました
    でも看病疲れで、思ったよりお産が長引いてしまいましたが😅
    お話し聞いてくださりありがとうございました!

• 3月22日