※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
u
家族・旦那

旦那に対してめちゃくちゃ腹立ちます。過去に色々あり離婚も2度切り出し…

旦那に対してめちゃくちゃ腹立ちます。

過去に色々あり離婚も2度切り出してますが、
モラハラがひどく弁護士つけないと離婚できない状況です。
だけど離婚切り出してからは前より変わってきてますが、
日々の小さなストレスの積み重ねでめちゃくちゃ疲れます。

とにかく出した物は全て出しっぱなし
(棚の扉さえも開けっぱなし)
言っても言っても治らないし、
子供がマネするからやめてと言っても言っても治らない。
言われる方も嫌かもしれないけど言う方も疲れるし嫌です。
しかも何度も同じ事を。
本当にいい加減にしろよって思います。

物もなんでも力づくで扱うからすぐ壊れるし
壊したのは自分なのに物のせいにして
まるでそれを買ってきた私が悪いみたいな感じです。

元々過去に色々あり旦那に対して冷めているから
そんな小さな事さえもまじでうざいと思うしイライラします。
本当にもう一緒に暮らしたくない。

みなさんはどうやってストレス発散してますか?

コメント

deleted user

だいたい寝室へ行って枕殴ってますよ☺️わたし的に結構そこでストレス発散できますがそれでも足りない場合は、家でひとりカラオケ、運動、ネットショッピングで爆買いなどなどしてます!

  • u

    u

    家で1人カラオケと運動とネットショッピングはよくします!!
    本当は毎回爆買いしたいくらいストレスですが、お金が🙄笑笑

    • 3月19日