※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おむすび🍙
産婦人科・小児科

産後1ヶ月と少し経ちました。悪露もだいぶ落ち着き、ほんのり茶色のオリ…

産後1ヶ月と少し経ちました。
悪露もだいぶ落ち着き、ほんのり茶色のオリモノが
1日に2回ほどジャバっと出るくらいでした。

ですが今日急に、生理か?と思う程の量の鮮血が。
2日前の1ヶ月検診ではなんの問題もなく
日常に戻って大丈夫だと言われました。

出産を隣県でしたため、また通いに行くのも大変ですし
そもそも病院に行くべきなのかも迷っています。
無理をしたつもりはないのですが
また悪露が再開してしまったのでしょうか。

コメント

はじめてのママリ🔰

動くと出血落ち着いてても酷くなった覚えあります

  • おむすび🍙

    おむすび🍙

    産後ずっと変わらない生活してるんですけど、急に来るものですか??

    • 3月20日