※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

上の子5歳も可愛いけど、下の子8ヶ月も可愛い。上の子が幼稚園入るまで、余裕がなかった。可愛いのに💦

上の子5歳も今でも可愛いです。
ですが下の子8ヶ月めちゃくちゃ可愛いし、上の子の2歳ぐらいの頃をみるとこんな可愛かったんだって思います。
上の子が幼稚園入るまで、余裕がなかったんだよなぁって本当に思います。
こんなに可愛いのにって💦

コメント

ちょこ

私も同じ気持ちです😊❣️
1人目の時は必死で、旦那の帰りが遅くて平日はワンオペだったので、いつも疲れてました😓
でも今は、旦那が在宅勤務で家に居るのもありわ気持ちにも余裕があって、上の子が幼稚園に行くと、上の子の時には感じなかった穏やかな自分がいます☺️🌸
長男が帰ってくると、下の子も、お兄ちゃんに付いて回って、2人を眺める時間もあって、やっぱり環境によって、ママの心境も変わるんだと実感してます☘️😊

• ママリ

ママリ

同じような環境でした!
    今は旦那も早く帰ってきてくれているので、気持ちも楽だからか可愛いなって思えますよね!

• 3月19日