※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
ココロ・悩み

4歳の息子が抱っこを求めるのに、自転車も持っているため抱っこできず、つらい気持ちを相談しています。

自転車乗って散歩行ったら(自分で自転車乗りたいと言った)途中で16キロある4歳の息子が抱っことグズるので、抱っこしたいけど自転車もあるから抱っこできないよ、自転車も重いから抱っこしながら持てないよ、と何度言っても抱っことグズるので、だから抱っこできないって言ってんだろ‼️💢って怒鳴ってしまいました。
普段もすぐ抱っこ抱っこ言われ、私もできる限り抱っこしてます。
本当に無理な時に説明してもずっとグズられるとブチ切れてしまいます。まだ4歳なのは頭にあるのですが分かってほしいと思ってしまいます。
抱っこできるのは今だけなのは分かってるけど抱っこ抱っこって言われると正直可愛いと思えず、またかよ、ちょっとは自分で歩けよ、うっとおしいって思ってしまいます。
こんな酷いこと思う親だから安心できずずっと抱っこ抱っこ言うんでしょうか、、、つらいです。

コメント

(^^)

たぶん私も怒鳴っちゃいます😅
じゃぁ自転車もうここに捨てちゃうからねとか言っちゃうかもです😅😅

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

ほんと捨てたろかなと思いました🤯
    無理なもんは無理ですよね😰
    コメントありがとうございます😭✨

• 3月19日

天使の4歳からは程遠くて、私もよく怒っています😩
「あそこのマンホールまで歩いて〜」とか、抱っこしても「あそこのマンホールで終わりね〜」って感じにして対応しています!
息子の場合は意外と効果ありです!

分かってて困らせてるのか?!と思うこと多々あります。。。
見た目もお兄さんになってきているのに、そういうところで赤ちゃん返りというか、甘えというか、グズられるとムカつきますよね🥲
毎日お疲れ様です。。。
お互い育児頑張りましょうね🥲✊🏻

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭✨
    あそこまで歩いて〜をめちゃ近い距離で言ってもグズグズ抱っこ抱っこです😭
    抱っこする時あそこで終わりね〜試してみます❣️
    分かってて困らせてるのか!?ってめっちゃ思います‼️
    共感しまくりです😭
    ᙏ̤̫さんも毎日お疲れさまです!
    お互い頑張りましょう😣💕

• 3月19日