※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵日確実なのに生理が遅れる原因は何でしょうか?基本的に2週間で来ていた生理が前回+2日、今回は2日後でまだ来ず。検査薬は陰性。早く来て欲しいです。

排卵日確実なのに
生理が遅れる原因はなんでしょうか?😭

いままで基本2週間ぴったりで生理きてたのに
前回は+2日、今回は今日は2日後ですが
まだ生理きません、、検査薬は陰性でした。
4日前に検査した時も、陰性でした。

生理くるならはやくきて欲しいです.....

コメント

ソースまよよ

そのお気持ち痛いほど分かります😢
生理が来るなら早く来てほしいですよね😫
排卵検査薬ではなく妊娠検査薬で陰性だったという事ですよね?🤔もし気になるようでしたら、婦人科さんへ受診されてみてはいかがですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうです!妊娠検査薬です😭
    不妊クリニックで卵胞チェックしてもらっているのですが、次から排卵されてるかも診てもらおうと思います、、

    生理前いつもムカムカするので、今もムカムカしてて、もしかしたら、、!と思ったら陰性で....落ち込みやばいです🥲

    • 3月19日
  • ソースまよよ

    ソースまよよ


    なるほど💡
    そういう背景があったのですね💦受診をすすめてしまい、失礼しました🙇‍♀️💦
    仰る通り、次回は排卵されてるか?も診てもらうと良いですね🙆‍♀️
    生理前の症状が出てるのですね😭一時的な症状とはいえ、つらいですね💦
    私は不正確な生理周期と排卵日だったので毎月悶々としておりました😵
    好きな事を思いっきりしてくださいね❣️👍
    私はひたすら旅に出ておりました🤗山奥の秘湯とか♨️

    • 3月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いえいえとんでもないです!!

    わたしも排卵誘発剤使う前は
    かなり不順で、、平気で二ヶ月とか排卵なかったりしました😭
    なのでその時に比べたらマシですが...毎回期待してしまいます🥺

    温泉いいですねー!!!ムカムカしててあまりご飯は食べれないので、、わたしも好きなことして嫌な気持ちなくしたいです😭💕

    • 3月19日
はじめてのママリ🔰

排卵日が決まってても黄体期は2週間±2日はよくあることらしいですよ!
それかもし黄体ホルモンの薬を飲んでたらなかなかその成分が体内から排出されてないのかもしれないですね💦

りい

私はストレスで71日生理が来なかった事がありましたよ😭
妊娠期待して何度も検査薬やっても陰性で💦💦
病院に行ったらストレスとかちょっとした体調の変化と言われました💦