※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
妊娠・出産

つわりは日によって症状が異なることがあります。妊娠初期の下痢や腹痛は一般的な症状ですか?

つわりって日によってなみありますか?

夜になると具合悪くて寝れなくなるのですが
めちゃくちゃ具合悪すぎる日とそうでもない日があります。

ちょうど子どもが胃腸炎や高熱だったりしたので
その影響?とも思いましたが特に私は症状がなく🤔

ちなみに、子ども胃腸炎なる前から私ずっと下痢で
下痢系の腹痛が結構あるのですが妊娠初期あるあるですか?

コメント

ma

悪阻は日によって違いました💡
基本つわりひどいですが、今日は少し楽かも⁉︎という感じで😊

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    そうなのですね!安心しました😮‍💨
    今日ちょっと調子いいかもって日がハッピーすぎて逆に心配でした😢🌀

    • 3月19日
のすけ

私も夜になると具合悪くなります💦安静にしているつもりでもやっぱり多少動いたりするので夜に疲れが溜まるせいかもしれません💦
妊娠5週の時に下痢になりました。その時は、急性腸炎の診断になりましたが、今でも便秘▶︎下痢あります。
つわりのせいで食べ物が限られていたり水分も思うように取れないのでどうしても便秘になります。最終的に下痢になっちゃったりしてます🙇‍♀️

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    夜つらいですよね😭😭
    今日元気!って日も外が暗くなってくるとドーンと気持ち悪さが😵‍💫🌀
    私も同じ感じです!!便秘か下痢か🫠
    体調悪いってしんどすぎますね、、早くお互いよくなりますように🫶🏻

    • 3月19日
  • のすけ

    のすけ

    もし下痢が続いたり辛ければ、病院に相談すると漢方等もらえるかもです!治ったら飲むのやめていざという時のお守りにしてます!

    • 3月19日
はじめてのママリ🔰

ありますあります!
頑張って出かけて日なんかは
夕方からもうダウンしてました😭💦
未だにつわり終わりきらずで
いい日もあれば
あー今日はダメだ…って日もあります🥲

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    産むまで続く人もいると考えると恐ろしいですよね😢
    わたしはこれからピーク迎えるだろうけど、ゆるゆるさん早く良くなりますように😢🌀
    ベビに会ってこのつらい日々早く忘れたいです🤣

    • 3月19日