※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

24週から30週くらいまでは比較的動けて元気いっぱいだったけどここ最近…


24週から30週くらいまでは
比較的動けて元気いっぱいだったけど
ここ最近は全然動けない😭

ご飯作るのも掃除するのも
何回も休憩しながらで
なんならご飯作れない日もある。

旦那仕事忙しいのに
文句も言わず家事やってくれて
やるよと言うといいから寝ててと
寝かせてくれる😭
せめてご飯だけはと思って用意しといたら
嬉しそうに食べてくれて
その後無理して作らなくていいから
出前館とか使ってねと言ってくれた。
冷えピタ貼ってくれて熱も測ってくれた。
時々様子も見に来てくれる


私は旦那が具合悪いときに
ここまで優しくできるだろうか。。
本当に優しい

コメント

はじめてのママリ🔰

素敵な旦那さんですね✨
うちのくそ旦那とは大違いで羨ましいです☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    本当に優しいです
    私がくそ嫁なので申し訳ないです🤣

    • 3月19日
deleted user

お腹重いですよね😅
旦那さん優しい…!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    急にドーンって重くなってきました😂
    私も優しくしなければと思いながらなかなかできずツンツンしてしまいます😭

    • 3月19日
はマ

優しい〜。自分がいつも動いてます。出産のために体力作りにも。たまに具合悪くなったら旦那動いてくれますが。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    お腹大きいといちいち動くのに時間かかりますよね😭
    産まれるまであともう少しですね🥹♡

    • 3月19日