※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やまはる
家族・旦那

結婚して子どもができてから旦那と喧嘩が増えました。付き合ってるとき…

結婚して子どもができてから
旦那と喧嘩が増えました。
付き合ってるときは仲良しで
携帯のパスコードも一緒で待ち受けも
LINEの画像も私が入っているのに
してたり仲良しも多かったです
子どもと3人で暮らすように
なってからはなかよもなくなり
パスコードはわからないようになり
待ち受けは一緒にしてくれず
寂しいです。
携帯は見せてくれなくなりました。
ちょっとしたことですがとても辛く
1度距離を置いたほうがいいのかと
思いました。
私も育児におわれ
旦那に対しちょっとしたことで
怒ってしまったり取れその積み重ねだと
思うとほんとに後悔しています。
みなさんならどうしますか?

コメント

deleted user

子供ができたらやはり子供が1番になりますしね(^_^)
また、旦那さんもお子さんが産まれてどうしていいのかわからないというのもあるんだと思います

少し距離を置いたり、子供が寝ている時などは2人の時間を大切にされたら良いと思いますよ!

ゾロりん

初めての産後一年ってママもパパも0歳なので、本当色んなことがあると思います。

でもすっごく大切な一年だと思います(>_<)

この一年乗り越えたらある程度のことは大丈夫になります(o^^o)

寂しい気持ち、辛い気持ち、素直に話して見て下さい。育児に追われてしまってる自分がいてそれは申し訳ないと思ってること。

その繰り返しが2人の絆をちゃんと繋いで行くんだと思います。

もちろん伝えても伝わらないこともいっぱいあるし、私もそんなことの繰り返しで喧嘩も沢山してます(>_<)

でもその絆の中に子供が入って固めてくれるはずなので。

元々仲が良かったからこそ、その差に寂しさを感じるとは思いますが、昔の仲良しとはまた違う夫婦の形が出来てくると思います(o^^o)

まゆり

恋人と夫婦じゃ関係性も変わってきますからね(>_<)
このことについて話し合ったことありますか??

うちは友達だった期間が長すぎて
未だに友達みたいな感じです。
夫婦に見られませんよ。
でもこの関係性がベストだと思います。

さくら

パスコードかえるのは、怪しいですね。
なんかあるの?と、きいて見ては??
旦那さんがなんか、距離置いてる感じですかね??