※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

子供とのストレスで疲れており、保育園入所前に限界を感じています。

子供と離れて1人になりたいです

頑張って作った離乳食は口から出され、
手で握り潰して遊ばれるし
お昼寝も中々寝ないし
夜もいつまで経っても夜通し寝ないし
ここにきて疲れてしまいました

起きてから寝かせるまで毎日ワンオペです

抱っこしても寝ない時が1番しんどくて
こんな小さい子供に怒鳴ってしまって、
私は何がしたいんだろうって感じです。

実家も近いし、旦那も協力してくれてます
頼れる人とか、そういうことではなくて、、

4月から保育園に通わせますが、
その前にメンタル的に限界です、、

コメント

ミク

お疲れ様です✨
すごく頑張ってますね!

少し手抜きしてもいいんですよ✨
離乳食はベビーフードもたまに使って
実家に頼れるなら一度ガッツリ寝ましょう❤️

ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ

その頃、1番しんどかった記憶です。。。
自我も出てきて、一筋縄ではいかない感じ・・・
頑張らなくて大丈夫ですよ!眠気も限界くれば勝手に寝ます!お腹が空けば食べるし、食べるものだって何でも大丈夫!
諦めも肝心と言うか、怒っても何してもダメな時はダメだし、もう親が無になるしかないです😂😂
毎日お疲れ様です!!

はじめてのママリ🔰

実家近いなら何日か預けたりするのはどうかなと思ったのですが・・
メンタル的に限界と相談したら預かってもらえませんか?疲れますよね。