※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Happyピース𖤐´-
ココロ・悩み

先週の初めから下の子が胃腸炎で何回も嘔吐。↓先週末に旦那が移って高熱…

すみません、愚痴らせてください🙏💦

先週の初めから下の子が胃腸炎で何回も嘔吐。

先週末に旦那が移って高熱&下痢。

今週初めに上の子が3日間高熱。
下がったと思ったらまた昨日発熱。

私も今週半ばに高熱が出てダウン。
旦那もまた私と同じタイミングで高熱でダウン。

お互い38℃越え。
最初は私が熱が高くて
ご飯の準備(冷凍チン、食器出したり)は
旦那がやってくれましたが
旦那のほうが熱が高くなると、全て私がやる事に。
着替えとか座ったままできるから手伝ってほしいのに。

熱が下がっても咳が頻繁に出るので、夜もよく寝れず
しんどいそうで部屋で寝てます。
私も頭痛が酷くて薬を飲んでますが効き目が悪く
ダルいです。夜も3時間程しか寝れてません。
でも家事、育児はやらないといけないので
休んでられません。
専業主婦ですがなんか不公平に感じてイライラします。

元気だったら即戦力になるので、体調悪く家にいると
負担が増えるのでキツいです。
(言ってはいけないですが思ってしまう🫣)

それに、順番に体調悪くなるので病人食のメニューにも
限界がきてます💦
それも疲れる😫

上の子がまだ熱が上がったり下がったりで体調が安定しないのでずっと家の中。
下の子は回復してるのに外へ遊びに行けないので
ストレス溜まってるようでギャーっと怒る事が多くて
ドライブに行きました。

今日は、前から決まってたお出かけをする予定でしたが
この状況なので出れず、天気がいいだけに憎いです。

さすがに限界がきてしまい、子供達が言う事聞かない&
旦那が子供達にやって欲しくない事をしたので
いつもはグッと我慢して怒らずに注意できるのに
爆発してしまい家族の前で怒鳴り散らしてしまいました。
雰囲気最悪😭

怒鳴ってしまった自分にイライラし、もう全部嫌になりました。
後で謝りましたが、子供達が面白い事してくれても
笑えない。
私の所に寄ってきてくれますが、正直鬱陶しい。

早く元気になって、みんなで出かけたいです。
楽しいことしたいです。

とりあえず、みんなが昼寝してる間に1人で買い物行ってきます。

乱文、長文失礼しました。

コメント