※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピーチはじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘がトイレでうんち成功!成長が早くて驚き。楽しそうに練習中。一緒に頑張りたい。

すいません娘の成長がはやくてびっくりとすごーいと親ばか話しです(笑)

トイレすわるだけ練習して3日目!
なんとたまたまですが、んーっと踏ん張ってうんちしてました😆💖💖

まだ全然自分で行けるとしじゃないのですが、
トイレでできただけでもすごいですよね!

楽しそうにトイレトイレっと言いながら着いてきてすわってくれてるので、早めにゆる~くトイレ練習していきたいと思います☺️

コメント

はじめてのママリ🔰

一歳でトイレって言えるんですか??そこの方がびっくりです w
1歳1ヶ月の次男アーとウーとブーしか言わないですwww

  • ピーチはじめてのママリ🔰

    ピーチはじめてのママリ🔰

    うちのこなんかおしゃべりと、ダンスがたっしゃで😂😂

    ごはん、おぷろ、バナナ、にゃにゃ、おはな、うさちゃんとかしつこく私がいってるからかもです😂😂

    トイレもトイレトイレーっとわたしが歌いながらトイレに向かうからですかね😂😂

    • 3月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    すごぉーい🤲
    女の子は口が早いですね〜!!!

    • 3月19日
  • ピーチはじめてのママリ🔰

    ピーチはじめてのママリ🔰


    いつまま嫌いといわれるのか先は遠くなさそうでびくびくです😆🥲

    • 3月19日
R4

素晴らしいです🙌💗💗💗

うちの次女は1歳3ヶ月で昼も夜もオムツ卒業でしたよ✌️🥰

  • ピーチはじめてのママリ🔰

    ピーチはじめてのママリ🔰

    すごーい!!!どおやってトイレいきたいとか覚えたのか教えてください🤤💖💖💖

    • 3月19日
  • R4

    R4

    30分に1回トイレ連れて行って、オムツにしない生活1週間しました!

    その後、家ではパンツに移行、漏らしたら教えてくれたし、1週間で漏らす前に教えてくれるようになりました👌💗

    • 3月19日
  • ピーチはじめてのママリ🔰

    ピーチはじめてのママリ🔰

    すごーい!
    濡れてもいい家の環境にもしておくかんじですね💖

    オムツしやい一週間夜も昼寝もオムツはずしてたんですか?

    すいません沢山😂

    • 3月19日
  • R4

    R4

    カーペットとかはない状態でした👌
    ソファは革なので濡れたらすぐに拭いてました😊


    オムツしないのは日中だけで、夜はオムツでしたが、その頃から夜の間にオムツが濡れ事もないし、
    明け方とかにチッチ〜と起こして教えてくれてたので、
    おねしょシーツだけ引いて、パンツにしました👌

    • 3月19日
  • ピーチはじめてのママリ🔰

    ピーチはじめてのママリ🔰

    すごーい参考にしたいです😊💖

    • 3月19日
  • R4

    R4

    ぜひぜひ🙌
    今はトイトレ遅めが多いですけど、オムツ取れると外出の時の荷物がかなり減って楽です👌😆

    このやり方が絶対ではないですが、子供達は4人とも1歳半までに全員オムツ取れてます🥰
    末っ子にいたっては発語が未だに5~6で、トイトレ完了時は発語0でしたがベビーサインで教えました👌

    • 3月19日
  • ピーチはじめてのママリ🔰

    ピーチはじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😊💖
    すごーいたくさんのお子さんのママですね❤
    頑張ります😊

    • 3月19日
はじめてのママリ🔰

わわわ!
すごく賢い娘さんですね🥰
そしてきっとママの教え方も上手だったのでしょうね😆
トイトレって大変って聞きますからママも一安心ですね☺️

うちの子もすんなりいくといいなぁと願いつつ…🙏

  • ピーチはじめてのママリ🔰

    ピーチはじめてのママリ🔰

    いやいや、うんちできましたがまだしたいよー!っとは伝えられないので戦いはまだまだです、😂😂😂💖

    • 3月19日