※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

9時位から現在15時くらいまで新生児が寝ません😰母乳をあげてはうとうと…

9時位から現在15時くらいまで新生児が寝ません😰
母乳をあげてはうとうとしつつ、おしっこかうんちが出ているので変えると起きて、また母乳をあげるまでは泣いて、のループです…
きのうはすんなり寝たのに…ミルクを足してみても寝ません。。
これは普通なのでしょうか😭鳴き声がかわいそうで、でも自分も辛くてしんどいです(生後13日目)

コメント

ママリ

うんちは変えますがおしっこは寝ていたらわざわざ変えてませんでした💦
下ろすと起きる時はもうおっぱいあげてそのままソファーで5.6時間抱っこで寝かしてました🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙏おしっこは替えなくてもいいかな…と思いつつ気になって替えてしまってました…
    やっぱり下ろすと泣いちゃう場合は抱いて寝るしかないですね…!
    ありがとうございます🙇

• 1時間前
スノ

おしっこだけの時は次の授乳まで替えてなかったです!
抱っこしてると寝たので抱っこのままソファーに座ってます!

ゆきち

母乳あげてるときに寝落ちしませんか?
寝落ちをそのまま寝させてました。しばらくしたら置いて自分も速攻寝ます。置いて起きる時は抱っこしてソファに座りながら寝たりとか、、
家の中を抱っこしながらぐるぐる歩いて自分も気分転換してると寝てくれることもありました。
おしっこは次に起きるまで変えずにいます。

寝なすぎるとしんどいですよね、、😭
旦那さんに頼ったり、多少泣いても大丈夫なので放置して休める時間を作ってください。
夜は赤ちゃん寝てくれますように👶

ぴすくん

うちも同じです〜🥹
こんなに起きてて大丈夫?って思うくらい起きてるし、置いたら泣くし、何も出来ないし腕死んでます😵
ほんとしんどいですよね、、涙