※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コウ
ファッション・コスメ

大分市中心部で子ども(3歳)のカット可能な美容室を探しています。子供は人見知りで一人で座るのを嫌がるため、親の膝に座らせてカットしていただけるお店を希望します。

大分市中心部で子ども(3歳)のカットが可能な美容室を探しています。
人見知りで一人で座るのを嫌がるため、できれば親の膝に座らせてカットしていただけるお店を探しています。

コメント

まりー

大道にあるHIMAWARI って言う美容院がいいですよ^ ^

美容院の中はこじんまりしていて大勢いるわけでもないので色んな人に人見知りしないでいいかもです

膝に乗せてのカットもできます

私の行きつけのお店でスタッフの人がとても優しく居心地がいいですよ^ - ^

一度電話で予約してみては^ - ^

• コウ

コウ

返信遅くなり申し訳ありません…!
    スタッフさんやお客さんが多いとパニックになってしまうので、こじんまりしたお店はありがたいです…!
    大道は近所なので調べてみます、教えていただきありがとうございました!

• 3月23日
  • コウ

コウ

追記失礼します。
    空き状況とアクセスからHIMAWARIさんを利用させていただきました。
    当日息子はギャン泣き大暴れだったのですが、スタッフの方は嫌な顔1つせず息子が落ち着くまで根気強く付き合っていただき、最終的には落ち着いてカットすることができました!
    スタッフの方には感謝しかないです…!
    そしてそんなお店を紹介いただいたまりんこさんにも感謝です。本当にありがとうございました!
    (以上の理由からグッドアンサーに選ばせていただきました)

• 3月27日
はじめてのママリ🔰

レガーロかグラムスターはどうですか??
グラムスターはテレビでアニメとかも見せてくれますよ

• コウ

コウ

返信遅くなり申し訳ありません…!
    テレビ視聴ができるのはとても魅力的ですね!
    2店舗も情報いただき、ありがとうございました!

• 3月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どちらとも1人で経営しているところなので、ゆったり出来ますよ🍀*゜

• 3月23日
まりー

無事にカットできてよかったです✨✨

本当にいいスタッフの人と温かいお店なので気に入ってもらえて嬉しいです❤️