※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那がノロノロご飯食べててすごく腹たつ人いませんか?笑子供が産まれて…

旦那がノロノロご飯食べててすごく腹たつ人いませんか?笑

子供が産まれてから無性にイライラするようになりました。
子供とご飯食べてる時に自分の食事を優先して味わって沢山の量の食事を食べているのを見ると余計にムカつきます。
子供が泣いててもまったりゆっくり。
子供の食事の補助しなきゃなのに自分の食事をまったり味わって。

私が5分も経たず食事を終えてるの見てるくせに...。

挙句の果てには食事後のお菓子とか残り物とかポリポリつまみ出していつまでもテレビ見ながら食べてます。

は?こっちは子供の食事のあと片付けとか食器さげたりしてるのにてめーはなにのろのろ食べてんだよ‼️って殴りたいですww
でも義理実家に同居中なのでそんなこともできず、なにも言えないまま今まで来てます。

子供産まれてからまともに食事なんか味わってる余裕が私にはないのに旦那にはその権利?があるのが無性にイラつきます。

旦那に優しくさとしたいのですが、良い言い方思いつく方いますか??😭

コメント

ままりり

子供産むと夫婦仲悪くなりますよね🥺

わかりますよ、
独身時代、子供できる前と同じと思うな!時間の使い方をかえろ!

と思います。
こっちは早く食べて忙しいのに旦那だけ味わって食べてる様子見るだけで殺意湧きます。笑

nonon

わかります!
うちも同じです!
結局男って結婚して子供産まれても変わらないんですよね、

ぽん

ははは🤣
わかります!!!
共感ボタンあったら連打してます....笑

本当に味わからないくらいの勢いで食べてるのに、テレビ見ながらスマホいじってモグモグ...
すごいな、こいつ。気にならんのか?って思いますよ。。本当に。。

ママリ

私も同居中で先日同じようなことありました!

私は10分で終わって子供見てるのに、私たちが寝る時間になっても食べて飲んだりしてた時は殺意湧きまくりました😇
義理両親いるので文句もいえず、、