※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もち
子育て・グッズ

熱がある息子がいて買い物に行けない状況で困っています。どうしたらいいでしょうか?

息子が39度の熱を出してますが元気も食欲もあります
なんなら普段と変わらないです

けど、昨日まで雨だった為冷蔵庫の中がほぼ空っぽで買い物に行かないといけません

旦那両親、旅行中で不在
私の両親、協議離婚中で別居(高速使わないと行けない距離
友達、遠くに住んでいるのですぐには来れない
旦那、仕事で夜にしか帰ってこれない
ネットスーパー、どこのサイトも早くて明日にしか届かない


こういう状況のとき、どうしたらいいでしょうか💦
ウーバーイーツ系以外でお願いします

コメント

はじめてのママリ🔰

そういう時は仕方ないんで子供連れて買い物行きます。
買う物しっかり決めてから行ってチャチャっと買い物済ませます。

RRmama

元気も食欲もあるなら私なら連れてっちゃいます!
仕方ないですもんね💦

ぽむ

わたしも連れてっちゃいます💦
そして可能な限りマスクつけさせてます😷