※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

シンママでマッチングアプリで再婚した方きてください!自己紹介になんて…

シンママでマッチングアプリで再婚した方きてください!

自己紹介になんて書きましたか?

前夫がモラハラだった事もあり、
スマホ依存じゃない方がいいな、子供に優しい人がいい、家事全く出来ない人だと私が倒れた時に困るから……とか色々出てきて、
でも全部書いたら見てる方も嫌になるだろうし読まないですよね🥲
どこまで、なにを書いたらいいと思いますか?

コメント

るるるん🔰

本当に大切に思い合える人と生きていきたい。

みたいなことですかね?

どんな人がいやというより、
自分が吉村そういう思いでいる。ということを書きました。

めちゃめちゃメッセージきましたが、
その中から
気の合う人と再婚して、今妊娠9ヶ月になろうかというところです。

はじめてのママリ🔰

再婚した訳じゃなく彼氏ですけど
結局会ってみないと分からないのがアプリなので
子持ちであること、子供優先だこらこっちの都合に合わせてもらうこと
再婚を意識してるから先の見据えたお付き合いをしたいことを書いたらいいと思いますよー!

はじめてのママリ🔰

男性はなかなか返事もらえないので、とりあえず女性にコンタクトとろうとするのでほぼ読んでないと思います😂
はじめはプロフ読んだりがんばるんでしょうけど、返信ないことが続いたらそうなるのわかります、笑

なので最小限の自分のこと書きました。小さい子がいるとか、何が好きとか。

あとは、メッセージきた方も一応チラッとは見ますが、基本自分の好みや希望の相手を自分から探しました😊

…私は料理できる人!が第一条件でしたが〜〜旦那は料理できない人です、、笑
その他がかなりヨカッタ?安心できるところがかなり惹かれてしまいました。

はじめてのママリ🔰

旦那が 死別されてシンパパで
マッチングアプリで出会いました✊

自己紹介には
自分の趣味1~2個と
シンパパでも良ければ 位でした(笑)
会わないと分からないから。って言ってましたよ!🙆‍♀️

ナバナ

どんだけ真面目に本気で書いても、相手の捉え方次第なので
まずは興味を持ってもらえて、会いやすいような文面がいいのかな?と思います

ちゃんとお互いのことが話せる仲になって深い話したらいいのかなと、、、

みぃ

マッチングアプリで知り合い結婚しました。プロフィールには子持ちであるため子供優先になること、自分の趣味、どういうスタンスか(私の場合はすぐ恋人というわけでなくまず友達からスタートしたい)記載したくらいで相手に求める事とかはなにも書いてません。たぶんママリさんが書いてる内容書いたら、メッセージとかいいねなかなか付かなくなってしまうと思います💦 そういったことはメッセージの中でやり取りしていく方が良いかと思いますよ。いい出会いがあるといいですね!