※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mai☆
妊活

妊活を始めてどれくらいで、妊娠しましたか?

妊活を始めてどれくらいで、妊娠しましたか?

• mai☆(2歳7ヶ月)

コメント

ららぴー

ららぴー

3ヶ月で妊娠しましたが
流産して今
妊活中です。

• 10月31日
ゆみこ(*´∀`)

ゆみこ(*´∀`)

私は7ヶ月でした!
でも、基礎体温はバラバラだし、冷え性だし、ストレス受けやすいんですが、改善されていないのにとりあえず今6週目になりました!胎嚢確認のみで、心拍は来週です!
妊娠できた自分が一番ビックリしています。

• 10月31日
ちびまま

ちびまま

上の子2年弱、下の子は待たずに妊娠。
今、3人目待ち3ヵ月。

• 10月31日
みさぴ♪

みさぴ♪

今年の6月頃から旦那が子供を欲しがってたので子作りはしていました!ただ私は8月から本格的に欲しくなり基礎体温計ったりしました♡

ただ9月に陽性反応ありますが、すぐに流れてしまいましたが、先日また陽性反応が出ました(*˘︶˘*).。.:*♡

• 10月31日
mai☆

mai☆

妊活し始めて3ヶ月…また生理がきてしまい…早く授かりたいよぉ〜。・゜・(ノД`)・゜・。

• 10月31日
こうたん

こうたん

私は二年(^^;)
最終的に人工授精で授かりました(^ー^)二年ずっと治療してた訳じゃなく半年治療に通いストレスでしばらく行かず自分たちでタイミングをとってましたが出来ずにね二年目もう一度頑張ろうと思い病院に通い先生に次のステップに行きたいと話し人工授精をしました(*^▽^*)一回目で授かりました(^ー^)

• 10月31日
みゆたんママ

みゆたんママ

私は二年の間に4回妊娠して三回流産でしたが妊活して、三回以内での妊娠でした。今9ヶ月でようやくです。

• 10月31日

退会ユーザー

3ヶ月で妊娠しました(๑° ꒳ °๑)
今、2人目妊活中です!

• 10月31日
ぴーなっつ

ぴーなっつ

結婚してから約2年、特に避妊はしてなかったんですがなかなか来てくれず、基礎体温を付けて本腰をいれ始めました。
最初の4ヶ月のグラフは恐らく会社のストレスで中々ガタガタで…
すっごい遅れたり、不正出血が出たりもしたので、会社辞めて妊活に専念しよう!って退職届けを出して、退職日よりも前に妊娠がわかりました。
なので、基礎体温測り始めてからだと5ヶ月ですかね。
ストレスって大きいなと思いました!

• 10月31日
クロ

クロ

私は、5年かけて現在妊娠中です

• 10月31日
mai☆

mai☆

みなさんコメントありがとうございます。
人それぞれなんですね。
妊活始めてまだ3ヶ月くらいなんですが、焦らず頑張りたいと思います!

• 10月31日
まーや

まーや

私も妊活中です
生理がくると泣けてきます(T T)
7ヶ月目です。

• 11月1日
えむ(`・ω・´)

えむ(`・ω・´)

私は四年かかりました。
基礎体温つけたり漢方飲んだり、排卵検査薬…手当たり次第にチャレンジしましたが授かれず。

体外受精や人工受精に踏みきろうとしたタイミングで旦那さんの転勤が決まり、子宝に縁がないのだなーと思っていました。

が、
転勤の引っ越し準備などで忙しくなり、基礎体温も排卵検査薬も忘れてしまった月に妊娠発覚しました。

不思議なものですが、授かり物とはいうものですね。
長文失礼しました。maiさんにも素敵なベビーがきますように☆

• 11月1日
chiichan

chiichan

妊活し始めて1ヶ月経ってません(°_°)
早く子供ほしいよー( ^ω^ )

• 11月1日
yu

yu

妊活始めて1ヶ月です。ようやく一周期が終わろうとしており明日が生理予定日です。
フライングでうっすら陽性反応が出ています。無事妊娠すれば始めた月に妊娠した事になりますがまだまだ予断は許さない状態でヒヤヒヤです^_^;

• 11月1日
maahii

maahii

三ヶ月目で赤ちゃんが
きてくれました^ ^♡

• 11月1日
mai☆

mai☆

いいなぁ〜(´・_・`)
あたしも早く授かりたいよぉ
ヽ(´o`;

生理が終わったら一度検査してもらう予定です´д` ;
正常だといいなぁ〜。

• 11月1日
マチルダm

マチルダm

私は仕事を辞めて半年で妊娠。只今臨月です。
仕事のストレスで生理が半年来なかったり、止まらなかったりで基礎体温もガタガタな状態が続いてましたが、退職してルイボスティー飲んだり三陰交というつぼにお灸をして体を温めていたら授かりました。
人それぞれですが、ストレスと冷えが良くないと思います。
maiさんにも赤ちゃんがきてくれますように。

• 11月1日
ゆきにゃんた

ゆきにゃんた

私も純たんさんと同じで3カ月で妊娠しましたが流産して今、妊活中です(._.)妊活の内容にもよると思います。生活習慣全てを注意して頑張ってる方もいれば、基礎体温もつけず仲良しを頑張るって方もいますし、ストレスとかでも変わってくるので。まずは基礎体温つけてると分かりやすいですよね(^^)

• 11月1日