※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ガーベラ❤︎
妊活

排卵後のお酒と着床について心配。大丈夫でしょうか?友達との飲み会があるので気になります。

おはようございます♩いつもありがとうございます◡̈*排卵日をすぎてうまくいってればいま着床する時期なのですが、、そんな頃にお酒を呑んでも大丈夫なのでしょうか?今日友達が泊まりに来て呑み会をする予定ですo(>_<*)o着床するかもわからないし、関係ないとは思いますが。。念のためお聞きしたいです!よろしくお願いします\(﹡Ö﹡)/

コメント

あだもつ

おはようございます☆私は今妊娠10週目ですが、私も丁度着床する頃に飲み会がありました!ネットで色々調べましたが、その時期のお酒はあまり関係ないみたいでした!飲み過ぎはよくないですが、楽しむくらいに飲むのはリフレッシュにもなるし良いと思います!頑張ってください♪

ガーベラ❤︎

コメントありがとうございます♩そうなのですね!ご妊娠おめでとうございます\(﹡Ö﹡)/❤︎❤︎
私も先程調べたのですがよくわからず。。ママリで聞いて教えていただいたほうが確実かなと思いお聞きしました(*˙˘˙*)!
最近呑んでいないのでリフレッシュしてきます♩因みになのですが、着床してるだろーなって思う日辺りになにか症状とかありましたか?o(>_<*)o

あだもつ

グッドアンサーありがとうございます♪
私の場合とくに着床する頃に変化はありませんでした(・・;)いつも通りの高温期でした。
ただひたすら、たまごちゃん頑張ってね!!ってお腹を撫でながら祈っていましたo(^▽^)o
お友達と呑んでリフレッシュして、気分も運気もアップして、妊娠できるといーですね♪
応援してます(^-^)

ガーベラ❤︎

こちらこそありがとうございます♩そうなんですね!今月から産婦人科で内診したり、先週フーナーテストをしました!そして結果が良くなく、明日精液検査と、採血の再検査があります(´•_•̩̥`)不安でいっぱいですo(>_<*)oうまくいっていれば今頃着床時期なのですが、今朝からお腹を壊していて、、それが関係あるかはわからないのですが、本当に妊娠できるといいです♩ありがとうございます\(﹡Ö﹡)/

あだもつ

婦人科の検査って怖いし、不安でいっぱいになりますよねぇ!私は不育症で検査を受けました。
あいさんも頑張って検査を受けて、元気な赤ちゃんを授かってくださいね(^-^)

ガーベラ❤︎

本当怖いですo(>_<*)oでも逆にこれで原因がわかる!これできっと授かれる!という安心感と期待もあります♩
そうだったんですね◡̈*
ありがとうございます!!
あだもつさんは元気な赤ちゃん産んでくださいっ❤︎❤︎

あだもつ

ありがとうございます☆
お互い元気な赤ちゃんを抱っこできる日が来るように頑張りましょーねo(^▽^)o