※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんちゅー
家族・旦那

切迫早産で入院中だけど娘が全然寂しがってなくて逆につらい!笑めっちゃ…

切迫早産で入院中だけど
娘が全然寂しがってなくて逆につらい!笑

めっちゃパパとの2人時間を楽しんでます!
いい事ではあるんですがぁ
テレビ電話しても映りもしないお話もしてくれない
バイバイはあっさりされる😂

パパも初めはこまめにLINEくれてたのに
最近は全くくれない😢何なら既読無視される😢
大変忙しいのはわかるけどー
暇で干からびそうなママの相手もして笑

コメント

Rmom🤎

寂しがっちゃって大変、、、って
よりは全然いいですが、逆に
寂しくないんかいっ!!笑 って
なりますよね😂😂
私も息子妊娠中に切迫なって
最初はよかったものの先が
遠すぎて段々暇疲れして退屈
でした🥱🥱(爆笑)
もし次の子切迫になったと
したら我が家も息子はパパか
ママどちらでも可 なタイプなんで
寂しがる事ないと思います😩笑

  • にゃんちゅー

    にゃんちゅー

    そなんですよねぇ
    泣かれちゃったりしたらメンタル的にも辛いですよね😢
    まあそんなのない事は分かりきってましたが笑
    少しでも会いたいってくれてもいのにー😂

    パパっ子でママはいつも怒るから嫌いだそうです笑
    ママ居なくてワガママ言い放題パラダイスだそうです😂

    • 3月19日
  • Rmom🤎

    Rmom🤎


    テレビ電話越しで泣かれた、、、と
    見ると切ないですよね😭😭
    うちも絶対に無いと思うので
    こっちが寂しくて泣いちゃう
    かもしれないです(笑)

    パパっ子なんですね🫣💗
    ママってなんでか嫌われ役に
    なりますよね、、、辛い、、、💔

    • 3月19日
  • にゃんちゅー

    にゃんちゅー

    耐えられないですよねぇ😢
    毎日一緒にいるとイライラ止まらないのに離れるとこんなにも恋しいのかぁと思いますし
    この嫌われ役を思い知らさせると言うか
    優しくしてあげなきゃって反省します😂

    でも好き♡は言ってくれるんですよねー😂♥️

    • 3月19日
  • Rmom🤎

    Rmom🤎


    離れる時間も大切ですよね!
    きっと退院したらママ~❤️❤️
    って来てくれると思いますよ💗

    好き💗って言葉だけでも
    活力になりますよね🥹💗

    • 3月19日
  • にゃんちゅー

    にゃんちゅー

    ほんと大切です🎶笑
    それを楽しみに頑張ります💪

    なんか嫌われすぎてそれすら言わしてるのかなぁとか思う時もあるけど
    有難く受け止めて癒されてます😂

    • 3月19日
けいこ

本当は寂しいけど我慢してるんだと思いますよ!
長女も私が入院中は全然大丈夫そうでしたが、退院してからは寂しかったと言ってましたし、私がいなかったあの時期には戻りたくないと言ってます^_^

4歳だとある程度理解できてるので、小さいながらに無理を言わないようにしてるだけだと思います!

  • にゃんちゅー

    にゃんちゅー

    だといんですがー😂
    怒るママがいなくてワガママ言い放題パラダイスしてるみたいで(笑)

    前回子宮頸がんの手術で入院した時も
    あれ、もう帰ってきたの?って言われました😢笑

    • 3月19日
はじめてのママリ🔰

我慢してると思いますよ!
息子も1週間私が入院した時電話はすぐ切られるし
全然寂しそうじゃないじゃんーと思ったけど
帰った日は泣いてましたよ〜🥹♡

  • にゃんちゅー

    にゃんちゅー


    えー私の娘も泣いてくれるなー(笑)♡♡♡
    期待しすぎず会えるのを楽しみに頑張ります💪

    • 3月19日