※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やの
子育て・グッズ

生後1ヶ月の赤ちゃんの新米ママです。ベビーカーの選び方が分からず、皆さんが使っているベビーカーや決め手を教えてください。

生後1ヶ月の赤ちゃんの新米ママをやっていますが
ベビーカーの購入を考えています。
でも種類がありすぎて何がなんだかわからず…
みなさんはどのベビーカーを使っているのか
教えてください*\(^o^)/*
またなにを決め手に購入されたのかも教えて頂けると嬉しいです(^_^)

コメント

みゆち

グラコのベビーカーです!
荷物置きと軽さ、畳みやすさで選びました!

• やの

やの

軽さ大事ですね!ありがとうございます*\(^o^)/*

• 1月20日
ひなころ

アップリカのラクーナライトです✨
車(ノート)に積めて荷物の入るもの、子供の性別問わず旦那も使える色、でした😊
アカチャンホンポで展示品を安く出していて、義両親がいる?って言われたのでそのまま買って頂いた感じでした(笑)

アカチャンホンポとかは、こだわりポイントをリストアップして、優先順位をなんとなくつけて郁と、それに合ったものをいくつかに絞ってくれますよ✨

• やの

やの

車に積める!考えてなかったです(笑)ベビーカーもピンからキリですけど高いから買って頂けると助かりますね(^_^)
    赤ちゃん本舗ですか!行ってみます!

• 1月20日
AYUMI

ランフィ使ってます。
ネットで色限定ですが、破格で購入しました。
きっと売れ残っているカラーだったんでしょうね。2万しなかったです。
小回りしやすくて使いやすいですよー。ただすこしでかいかも?

• やの

やの

2万?!ラッキーでしたね*\(^o^)/*なるほど。大きいと少し大変ですかね?ありがとうございます*\(^o^)/*

• 1月20日