※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3人目BOY🩵
妊娠・出産

よだれつわりが続いて外出が億劫になり、食事も美味しく感じない状況。安定期に近づくも終わらないよだれつわりに不安を感じています。

よだれつわりって産むまで続く方が確率高いのかな。
気持ち悪いつわりは夕方のみになったのですが、よだれが全然治りません😭😭
もう一日中よだれで家だと出せますが、外だと出すのに抵抗があるので外出の時にやだなーって外出が億劫になります😞
ご飯も食べてもよだれであまり美味しく感じないし後味も悪いです、、、。
もう少しで安定期なのに、よだれつわりは終わらないのでしょうか。3人目にして初めての経験です😢😢

コメント

ママリ

一人目の時よだれつわりがありました!
産むまで終わらなかったです😭

  • 3人目BOY🩵

    3人目BOY🩵

    産むまで😭😭
    もう恐怖です😱

    • 3月19日
はじめてのママリ🔰

1人目、2人目はつわりの終わりと共に少しずつ無くなりました。
今回もまだ少し残ってますが前よりマシになってるので6ヶ月までには終わると思ってます🙄

  • 3人目BOY🩵

    3人目BOY🩵

    みんな経験してるんですね!!
    私もいつかは終わると思いたいです😩初めてなので、恐怖でしかないです🫣

    • 3月19日
めめ

1人目2人目ともに痰つわり、よだれつわりがありました。
喋れないし、ペットボトル手放せなかったです💦
20wすぎたくらいでよだれは落ち着いて、今は痰つわりだけです☺️

  • 3人目BOY🩵

    3人目BOY🩵

    20wですか!!
    あと1ヶ月もすれば治ると思いたいです!!
    ペットボトルも外だと抵抗あって、使えずにいます😢

    • 3月19日
ゆっちゃんまま

1人目も今回もよだれつわりがあります😷
1人目の時は5ヶ月頃に落ち着いて、ペットボトル生活から解放されました。
今回も安定期になれば終わると信じて耐えてます🥺

  • 3人目BOY🩵

    3人目BOY🩵

    私もいつかは終わると信じて頑張りたいです😭😭
    外食とかもよだれのせいで怖くて出来ません😭😭

    • 3月19日