※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

産後4ヶ月目で髪の毛が抜け続け、禿げてきました。これは普通のことでしょうか?

現在、産後4ヶ月目です。
3ヶ月頃から髪の毛がごっそり抜けるようになり、未だに抜け続けてますがこういうものですか?😭💦
毎日びっくりするくらい抜けます。
禿げてきました😭

コメント

☺︎

そういうものですね😭最近やっと落ち着いてきた感じがします🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    皆さん通る道なんですね😭💦
    産後の抜け毛なめてました....😭
    毎日へこんでます泣

• 3月19日
ei

4ヶ月頃から抜け毛が明らかに多くなりました💦
1人目もそうでした😭
しばらくしたら前髪とかから短い毛がまた生えだしてきますがまだしばらくは抜け毛が続きますよ😞

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    今が抜け毛のピークでしょうか?😭
    この状況がしばらく続くなんて泣きそうです...🤦‍♀️
    また生えてくるか心配になります😭

• 3月19日
ママリ

同じく今産後4ヶ月目です。
本当びっくりするくらい抜けますよね😭
お風呂の洗髪中に洗っただけで、めちゃめちゃ抜けますし、ドライヤーかけた後もゆかにめちゃめちゃ髪の毛落ちてます、、、日中も子どもに絵本とか読んで床にゴロンってしてると、抜けてます…💦
もともと毛量多い方なのですが、あまりにも抜けすぎて、美容院ですいてきた?っていうくらい、髪軽くなりました!😂
いつ抜け毛治るんだろう、こんなに抜けて大丈夫なのか毎日心配になります🥺