※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ノンタン
子育て・グッズ

旦那が胃腸炎になり、消毒しても感染せず元気になりましたが、移る可能性が心配で夜中が怖いです。いつまで気をつければいいでしょうか?

胃腸炎の感染について
3日前、旦那が胃腸炎になりました。
今はもう元気になっています。
トイレや部屋はハイターを薄めたもので毎回、毎日
消毒し、私や娘たちには移っていません😣
いつまで移るかハラハラしなくてはいけないものですか?
夜中が毎日怖いです、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

3日前ならもう大丈夫そうな気がします🤔
うちの場合、娘が胃腸炎になってその30分後に息子その1時間後に私、その数時間後に旦那が移り1日で一家全滅でした。

  • ノンタン

    ノンタン

    子どもから大人は早いですよね😭
    大人から子どもは移りにくいんですかね🤔

    • 3月20日
はじめてのママリ🔰

うちは日曜の夜に長男が胃腸炎発症、逃げ切ったと思ったところ私が金曜未明から突如吐き気からの嘔吐🤮朝まで吐きました🤮

大丈夫とは思いますが一応気をつけてください😢

  • ノンタン

    ノンタン

    子どもからだと移りますよね😣
    大人からだとそのへんで吐かないし大丈夫なんですかね🤔

    • 3月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あ、たしかにそうですね😊
    パパからの胃腸炎ならもう大丈夫だと思います🙆‍♀️!

    • 3月20日