※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃー子
子育て・グッズ

授乳中で不眠症。処方変更難しく、心療内科も予約が取りにくい。残薬も少なく悩んでいます。

授乳期間中。里帰り先での産院では不眠症の為マイスリー をもらったが、戻った所の産院では処方してくれず(成分が赤ちゃんにいく可能性がある為)、その日からマイスリーを半錠に減らし、昨晩は飲まずに寝ようと試みましたが無理でした・・・心療内科に予約の電話を何件かしましたが、新規患者の予約が年内埋まってあったり、早くても1ヶ月さきです、、、残薬もあまりなく、どうしようか悩んでいます、、(>人<;)

コメント

普通の内科でも相談すれば処方してくれると思いますがどうでしょうかね?

• にゃー子

にゃー子

内科で出してもらえるんですかね?🥲今度、受診予定があるので相談してみます!ありがとうございます😭

• 3月19日

退会ユーザー

私の勤めてた病院の先生は出してました!先生によると思いますが相談してみてもいいかと思います☺️

• 3月19日