※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🦭
妊娠・出産

12週の初マタで、つわりで食後気持ち悪い。美味しいもの食べたいけど、葛藤。産後は高級寿司や明太子、ユッケが食べたい。みなさんの食べたいもの教えてください。

現在12週の初マタです

何食べても食後気持ち悪くなるので、
思い切ってなんでも食べてます!
結局気持ち悪くなるなら、
その場だけでも美味しいもの食べたいじゃないですか?!?!
同じことしている方はみえますか???


そして早くつわりが終わって欲しいです😫
お寿司など妊婦さんは控えるべき食材たちが
いつも頭に浮かんで葛藤しています...

みなさんは産後何が食べたいですか?🫶
わたしは高いお寿司屋さんに行きたいです!
あと明太子をたらふく食べて、
生肉のユッケも食べたいです🫶

皆さんが食べたいものぜひコメントしてみてください💓

コメント

mm

同じくです🙆‍♀️何食べても全部吐くのでどうせならとその時食べたい好きなもの食べてます☺️!


産後は、ユッケとか生レバー食べたいです🫢🫢🫢💓

  • ママリ🦭

    ママリ🦭


    同じ方が居て良かったです🫶
    産後のご飯が楽しみですよね🥹

    • 3月19日
はじめてのママリ🔰

吐いてはないのですが、食後めちゃくちゃ気持ち悪くなります🤣でもお腹はふつうに減るのでなんでも食べてます。
においで気持ち悪くなった時はこの料理作らなければよかった〜🤣ってなります。笑

産後は卵かけご飯食べたい〜〜!!!!
ユッケもいいですね😆👍

  • ママリ🦭

    ママリ🦭


    卵かけご飯最高です🥹💓
    今はカチカチのスクランブルエッグを食べてるので、プルプルの生卵が食べたいですね🤣💓

    • 3月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり何かあったときにめちゃくちゃ後悔しそうなので、今は生もの我慢ですよね😣出産後たのしみですね😋

    • 3月20日
  • ママリ🦭

    ママリ🦭


    一緒にがんばりましょう💓

    • 3月21日
みふ

つわりしんどいですよね😔😔
私は大好きな馬刺しが食べたいです!!

  • ママリ🦭

    ママリ🦭


    まだまだしんどい時期です🥲
    わたしも馬刺し好きなので、
    産後のたのしみです🫶
    お取り寄せグルメを今から調べてます🥰

    • 3月19日